無事届きました。 商品とっても可愛かったです!ありがとうございました。
商品無事に届いたとのことで安心致しました。とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております
【パーツ変更可】レッド×ブラックレース おリボンのヘアクリップ
無事届きました。 商品とっても可愛かったです!ありがとうございました。