布小物愛好家

お友達へのプレゼント用に購入させて頂きましたが とても丁寧に作られており、可愛らしく、 あげてしまうのが勿体ないくらいです。 また是非宜しくお願いいたします
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチ達を気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山あるギャラリーの中からプレゼント用に選んで頂き、心より感謝申し上げます🙇♀️またいつかギャラリーにいらして下さいね。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
先ほど無事に受け取りました 主人が気に入って購入させていただいたので 喜んで使うと思います😊 おまけもとっても嬉しいです🥰 いつもありがとうございます♡ またよろしくお願いいたします
お忙しい中いつも嬉しいレビューをありがとうございます💕ナイロンのエコバッグを気に入って頂いてとても嬉しいです。男女兼用でお使い頂ける柄が御主人様に気に入って頂けて本当に光栄です.末長くご愛用頂けますように…👜こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

本日受け取りました :笑顔: ミニケースも有難うございました♪ ソフトラミネート加工が好みで、ちょうど良かったです(^^*)/~
ご丁寧に嬉しいレビューをありがとうございました💕フローティングフローラのペンケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛いくて優しいリバティワールドをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

早い対応ありがとうございます :笑顔:本日届きました :にこ:。色も自分好みで気に入りました。早速明日から使わせて頂きます。
いつもお忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます💕リバティのポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。リバティの優しい色合いとデザインを沢山お楽しみ下さいね♪♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
この度は良い品をお譲り頂きありがとうございました。 可愛く梱包頂き、無事受け取ることが出来ました。 素敵な生地で、使いやすい仕切りも付いているので、たくさん活用したいと思います!
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました🐇リバティ メドウテイルズのポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです🐶可愛いリバティワールドを沢山お楽しみ下さいね🐼こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

おまけもありがとうございました♡素敵な作品ですʚ♡ɞ
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕沢山ご注文頂きまして心より感謝申し上げます🙇♀️リバティの歯ブラシケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。素敵なリバティの色合いをお楽しみ下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

届きました!お得に買い物できて嬉しいのと届いたら可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございました♡
いつも嬉しいレビューとメッセージをありがとうございます💕リバティのデイリーポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです♪可愛いリバティワールドをお楽しみ下さいね。こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

いつもお世話になっているお友達にプレゼントとしてエコバッグを選んでいた所、可愛らしいエコバッグを見つけ、早速注文しましたら、すぐに対応して下さり,商品が届いたらおまけまで頂いて本当に嬉しかったですし、気持ちもほっこりしました。 可愛らしい商品を作ってお気持ちまで優しさのある作品者さんです。また機会があったら,是非またこちらでお願いしたいと思いました。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕とても嬉しく拝見させて頂きました。沢山あるギャラリーの中からプレゼント用に選んで頂いて本当に光栄です。サッカー地なのでシワも気にならずにお使い頂けると思います。お客様の真心を伝えるお手伝いが出来てこちらこそありがとうございました🙇♀️またいつかギャラリーに遊びにいらして下さいね。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
かさばらないので、使い勝手が良いですね。 この柄は大好きなので、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューとメッセージを送って頂きありがとうございました💕リバティのデイリーポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛い柄ですよね😍キュンキュンしてしまいます。お客様のお手元で沢山お役に立てますように…🎵こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
リバティ ペンケース(歯ブラシケース)
とても丁寧に作られた作品で、収納力がおおきく、ペンケースにも最適です。細やかにメッセージのやり取りをしてくださるおかげで、いつも安心してお買い物ができます。今回もありがとうございました :にこ: