
とても素敵な商品が届きました(*´꒳`*) ありがとうございます(*゚∀゚*) 慣れてないせいかつけるのに少し時間がかかりますが、とても満足してます。
無事にお届けでき、レビューありがとうございます♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) ラップタイプなので、慣れるまで時間かかるかもですが、慣れてもらえてましたら嬉しいです♡ 満足して下さり、私も嬉しいです♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡
発送について無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。 終始丁寧な対応感謝いたします。 すごく素敵なお品です。 華奢なのに華やかで、ひとつはもちろん、時計との重ね付けもかわいいです。 ニットの季節も腕をまくってつけたいと思います(*^^*)
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) こちらこそ、ご丁寧な対応ありがとうございました♡ ブレスも気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ たくさん使ってもらえてますように❁︎ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビュー、メッセージと、ありがとうございました♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 梱包までほめて下さり、嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たくさん使ってもらえてますように♡♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
友人と自分の為に4本購入しました❁ みんなすごく喜んでました!とても可愛くて私もほんとうにお気に入りです♡これから春夏とたくさん活躍してくれると思います♡ 早目配送を無理を承知で言ったにもかかわらずお忙しい中早く配送してしただけました!渡したい日にも間に合って大満足なお買い物ができました⌒✶⋆ またよろしくお願いします❁*.
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) この度は、たくさんのご購入、プレゼントも、本当に嬉しかったです♡ 皆様、喜んでもらえましたようで、私も安心しました♡ 大満足してもらえまして何よりです♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
本日届きました(*´∇`)とっても可愛いかったので愛用させていただきます(♡˙︶˙♡)ブレスレット好きな感じやったのでまた是非購入させてください😁✨✨
無事にお届けでき、レビューと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 愛用してもらえてるようで、とっても嬉しいです♡ たくさん使ってあげて下さい❁︎ こちらこそ、また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
今日届きました!とっても可愛いです♡! サイズもぴったりで、早くコレをつけて出かけたいです\( ¨̮ )/♡
無事にお届けでき、レビューと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) サイズぴったりだったようで良かったです♡ たくさん使ってもらえてましたら嬉しいなと思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました✧︎*。
レビュー遅くなりすみません:( ;˙꒳˙;): 無事届いております! 片手で装着するのが少し手間取りますが、とてもかわいくて気に入っています(´˘`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 丁寧な対応と梱包ありがとうございました!
無事にお届けでき、レビューも、ありがとうございます♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 片手での装着、慣れてもらえてましたら嬉しいです♡ たくさん使ってあげて下さい❁︎ こちらこそ、ありがとうございました✩︎⡱ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎
本日商品を頂戴いたしました! プレゼント出来る様完璧な包装には感謝致します 早く子供の所に持って行きます、有難う御座いました 又、お会いできたら嬉しいです
無事にお届けでき、先日はメッセージ、レビューと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) お子様へのプレゼントとの事で、メッセージでもお話しさせていただきましたが、喜んでもらえてましたら嬉しいです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
本日受け取りました。 サイズぴったりでした! 足が出せる季節が待ち遠しいです◡̈ 素敵な作品をありがとうございます!
無事にお届けでき、レビューと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) サイズぴったりだったようで良かったです♡ 夏、たくさん使ってもらえてましたら嬉しいです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
[♡1000]3連 ラップ ブレスレット パール : 水色 ネイビー アイボリー [再販]
大人可愛いブレスレットでとっても気に入りました(*´◒`*) 色違いでもう一つ欲しいです! 保管のための袋もつけてくださり、とてもありがたかったです! ありがとうございました♪