
無事に届きました。ありがとうございました。 ブレスレット大人かわいい感じでとても良かったです😍 アンクレット素足に付けたいです。楽しみ。 これからもステキな作品期待してます。 ,
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます♡♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 可愛いと言って下さり、ありがとうございます♡ たくさん使ってもらえてますように(* ¨̮*)/♡︎ この度は、ありがとうございました♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 一目惚れして下さり、嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たくさん使ってもらえてましたら嬉しいです♡ この度は、ありがとうございました♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱
素敵なブレスレット。これからの季節は手元が目立つようになるのてブレスレットは、必須アイテムですリーズナブルで、半オーダーメイドの様なワガママにも応えて頂き嬉しかったです。
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビューのお返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 嬉しいお言葉ありがとうございました♡ たくさん使ってもらえてますように(* ¨̮*)/♡︎ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 素敵と言って下さり、ありがとうございます♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
無事にお届けでき、メッセージ、レビューとありがとうございました♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) イメージ通りと言っていただき、安心しました♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♫︎ ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
レビューが遅くなってすみませんでした。オールシーズン使えそうなブレスレットで、とてもかわいいです。また、保存用の袋をつけて頂いてるので、きれいにしまえます。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、レビューと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 保存袋も活用していただけてますようで、私も嬉しいです♡ ぜひオールシーズン使ってもらえたらと思います✩︎⡱ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ この度はありがとうございました♡♡
一目惚れですぐに注文してしまいました笑 実物もすごくかわいいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ いい買い物ができました(*´艸`)
無事にお届けでき、メッセージ、レビューと、ありがとうございました♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) この度は、一目惚れして下さり嬉しかったです♡ たくさん使ってもらえてますように❁︎ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
赤いレザーのブレスレットが欲しくて、レザースターブレスと一緒に購入。 どちらも素敵です。 ファッションのアクセントになるので、ヘビロテです♡ ありがとうございました。
無事にお届けでき、レビュー、メッセージと、ありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) この度も、ありがとうございました♡ 赤、アクセントにもなり、可愛いですよね♡ たくさん使ってもらえてたら嬉しいです♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
❁︎専用ページ❁︎
本日無事に届きました♡ すごくすごく可愛いです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気なのにピンクで可愛らしい感じで、ホントに気に入りました*゚ SANさんが心配されてたサイズもピッタリでした!! これから春に向けて、沢山使わせていただきます(*´`*) この度はありがとうございました♡♡♡ またオーダーすると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(。ᵕᴗᵕ。)m