
たまにしかブレスレットはつけないのですが、あまりに可愛いので買ってしまいました😊 早速、お出掛けに使おうと思います。 ありがとうございました✨
ちょっとクールで ちょっと上品で こんなブレスレットを探していました 再販待っていてよかったです! 早速身につけで チラチラ手首を見ては 1人で満足しています♡ ありがとうございました(^^)
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ 嬉しいお言葉たくさんいただき、感謝します♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 可愛いとのお言葉も感謝です♫︎ 大活躍してもらえてたら、嬉しいです♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡ 大切にとのお言葉、嬉しいです♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 気にいってもらえて嬉しいです♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
買って正解です。パールが入ってるので、女性らしくなります。真夏にもぴったりです。写真どおりですし、満足です。
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ 満足してもらえて何よりです(❁︎´ω`❁︎) またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
遅くなりましたが、無事届きました! 思った通りかわいく、これからたくさん着けていこうと思います☆ この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) 可愛いとのお言葉も嬉しいです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
届きました!サイズ変更などの迅速な対応ありがとうございましたm(__)m 写真どうり可愛くて(*゚∀゚*)これから身につけて行きたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ 可愛いとのお言葉も嬉しいです(❁︎´ω`❁︎) またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
[♡400]❁︎5色:ペアにも♡ブレスレット:革紐×コイン:レッド.キャメル.ブラック.薄ピンクベージュ.マスタード( からし色 ♡レザー[再販]
ぶじ今日の午後届きました(*´◒`*) 待ったかいがありました! サイズぴったりでしたし、実物は思ってたよりももっともっとかわいいです╰(*´︶`*)╯♡ こちらの要望に答えてくださり、保管袋や一言メッセージカードまで、素敵な対応と心遣いありがとうございます♬ 他にも気になる作品がたくさんあるのでまた近いうちお買い物させていただきます。笑