
先日無事に届きました! とっても可愛いです☺️💕たくさんつけさせてもらいます🎵 丁寧な対応もありがとうございました💖
緩めに付けたかったので16cm用をお願いしました(^ ^)☆ちょうどよく、とっても可愛いです!!ありがとうございました(^ ^)☆
自分用、そして友達2人にプレゼントとして3本茶色を購入しました。写真通りの可愛さで渡すのもつけるのも楽しみです⍢⃝! アンクレットなら、子供に引っ張られることも少ないし可愛いのをずっと探していました( * ˊᵕˋ ) 紐の長さの相談も丁寧に聞いてくれて、嬉しかったです。
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はたくさんありがとうございました♡ お揃いでのご購入うれしかったです♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
とても可愛く作っていただきました! 思っていた通りのもので、メッセージや梱包も丁寧で感動しました✨ 早くおでかけにつけていきたいです♡ また機会があれば、是非お願いします!
[♡1000]スワロ アンクレット:黒 白 茶 ベージュ カーキ[再販]
本日届きました^ ^ とても可愛いくて気に入りました^ ^ ありがとうございました(o^^o)