洋裁もガーデニングも大好き

レビューありがとうございます。 息子さんのお弁当は大きいんでしょうね^_^ お役に立てて嬉しいです♪ ありがとうございました。

とてもお手ごろなお値段設定で、しかもとても可愛いデザイン、機能性も素晴らしいです!またご縁がありましたら是非お願いしたいです!
レビューありがとうございます😊 いろいろ褒めてただき、とても励みになります。有難うございました♪

遅くなりまして申し訳ありません。恐竜好きの子供が喜んで遠足に持って行きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。楽しい遠足のお役に立てて良かったです。 空っぽのお弁当になっているといいですね。 ありがとうございました。

綺麗で丁寧な縫製でした。休日のお出かけ日に使いたいと思っています。ありがとうございました。
無事届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいしです😃 有難う御座いました。

可愛い保温保冷バッグ。職場に持って行こうと思います。
レビューありがとうございます。 これから暑くなるので保冷剤など入れて活躍出来ると思います。 ありがとうございました♪

形よく、細部までとても丁寧に作られています。マスタード色の作品を長く探していたので、出会えてとてもうれしいです。長く大切に使わせていただきます(^-^)
とても喜んで頂けて嬉しく思います。有難うございました♪
無事届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいしです。有難うございました♪

娘のランチバッグに購入しました。 持ち手はしっかりしていて、高さがあり中も広いので、2段のお弁当箱とお箸・水筒を入れられそうです。可愛い上に実用的で大満足です。 ありがとうございました。
無事届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいしです。 有難うございました♪

商品、昨日無事に到着しました。早速、今日から一緒に出勤しました🤭コンパクトですが、必要なものが丁度よく入るトートです✨
早速レビューありがとうございます。 柄の帆布は無地の帆布より少し柔らかいですが 丈夫ですので長く使って頂けると嬉しいです。 有難うございました。

早速使っています。 とても、可愛くて大きさもベストでした。 毎日の昼御飯が楽しみです。 綺麗な仕上がりで、大満足です。
早速レビューありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいしです。 又、作品を褒めて頂き凄く嬉しいです、 ありがとうございました^_^
ランチバッグ(大)保冷保温(迷彩巾着)
とても丁寧にと作られていて感激しました(*^^*) しっかりしているので、とても使いやすいです。 大きめで、食べ盛りの息子のお弁当を入れるのにちょうどいいです! 保温保冷バッグなのでずっと使えそうです。 丁寧な梱包、対応ありがとうございました(^-^)