洋裁もガーデニングも大好き

無事届いて安心しました。 手違いで遅くなりましたが、長く使って頂けると嬉しいです。有難うございました^_^

今日無事に届きました。後日孫のところへ持参します。おしゃれな柄で喜ぶでしょう。お世話になりました。
優しいおばあちゃんからのプレゼント、お孫さん喜んでくれるといいですね。 ありがとうございました^_^

届きました! 早い発送ありがとうございます🙇 付け心地も良く、柄もとてもステキでした🥰 ありがとうございました✿
早速レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいしです😃 有難うございました^_^

縫製もしっかりしていて、可愛い素敵なランチバッグでした。大切に使わせていただきます(o´ω`)作品自体は★5です! ですが違う方のお品物が届くトラブルがあったため、申し訳ないですが★を減らさせていただきます。住所は個人情報ですので慎重に取り扱っていただきたいです。着払いで送り返すのも手間ですので… 今後は気を付けていただきたいです。 この度はありがとうございました。
この度は誠に申し訳ありませんでした。 今後気を付けたいと思います。 お手数をお掛けしました。

届きました! とても丁寧な作りで、かわいいです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 今回は小ぶりのランチバッグなので、物足りなく感じたら一回り大きいランチバッグもアップしてますので、宜しかったら見てください。 有難うございました^_^

本日届きました。花柄が好きな娘のために購入しました。生地がしっかりしていてとても気に入りました。大切に使わせていただきます^ ^
早速レビューありがとうございます。 娘さん花柄を気に入ってくれて嬉しいです。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 男の子の食欲が増して来たらバッグが小さいかもしれませんね。大きいランチバッグもありますので、またご検討よろしくお願いします。 有難うございました。

本日届きました 生地もしっかりしており、 大変気に入りました 大切に使わせていただきます ありがとうございました
早速レビューありがとうございます^_^ 無事届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいしです。 ありがとうございました^_^

届きました!素敵な商品でした。大事に使います!ありがとうございました!
無事届いて安心しました。 長く使って頂けると嬉しいです^_^ 有難うございました♪
すぐに送ってくださって、ありがとうございました !とてもしっかりした作りで、かわいいです :にこ:息子用に購入しましたが、私も借りたいと思います。ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。
(値下げ1480→1000)シワ加工のヘアーバンド
素敵なヘアーバンドありがとうございました。髪の毛がぼさぼさでもサッと付けれて便利そうです。おしゃれなティッシュケースもありがとうございました