
コスチュームジュエリーとヴィンテージ雑貨の販売
ようこそ!Quartermoon Vintageへ!
1960年代~80年代頃までのアメリカやカナダなどの北アメリカのコスチュームジュエリーやヴィンテージ雑貨をご紹介します。
当店では、時を超えた美しさと独自の物語を持つアイテムを厳選して取り揃えています。
各商品は、過去の時代の風合いやデザインを大切にし、現代のライフスタイルにも調和するようなものとなっております。
どうぞごゆっくりとお楽しみください。
紹介文はまだ設定されていません
[全 73作品]
[全 5件]
この度はご購入ありがとうございました!透け感のあるパーツとクリアビーズの涼し気なデザインがこれからの時期にぴったりだと思います。ぜひ活躍させていただければと思います。ありがとうございました♬
この度はご購入ありがとうございます! また、素敵なレビューをいただきとてもうれしく思っております。 これからの季節、ファッションのワンポイントに活躍させていただけたら幸いです。 ありがとうございました♬
この度はご購入ありがとうございました!また、素敵なレビューをいただきありがとうございます。日々の生活のちょっとしたアクセントに楽しんでいただければ…と思っております。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします♬
写真で紹介されていた通り、キラッキラなバッグでした。シミなども予め写真等で説明いただいた通りで、届いてガッカリは全く無かったです。寧ろ、アクセサリー全振りのゴージャス感と少しクラシカルなデザイン、届いて益々気に入りました。
この度は、複数のご購入をいただき、ありがとうございます!また、素敵なレビューをいただき本当にうれしく思っております。私個人的にもWhiting&Davisのメタルメッシュのデザインのものは大好きなので、気に入っていただき感激です。また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
シンプルでありながら光沢がありゴージャスでファッショナブルで、60年代アメリカの物ということでロマンを感じます。対応も梱包もきちんと丁寧にしていただきました。大満足です。
この度はご購入いただき、また、素敵なレビューをありがとうございました♪気に入っていただけて本当に嬉しく思っております。個性的で、素敵なセット、楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました😊
NE008:透かしパーツとクリアビーズのネックレス ビンテージ
写真よりシンプルな感じで、これからたくさん使いたいと思います。 すぐに発送していただき、ありがとうございました。