
新居のインテリアとして選んでいただけて本当に嬉しいです! ありがとうございます✨ また機会があればよろしくお願いします。 ご購入いただき本当にありがとうございました!
とても素敵な作品を受け取りました♡今 ドライフラワーを飾っているのですが、もっと無機質な物をと探していたところでした。受け取った作品はまさに探していたものでした。繊細な作品で無機質なワイヤーなのに、可愛らしさと温かみがあるとても素敵です。一輪挿しを買い直さないと(笑)と考えています。また、よろしくお願いいたします!
レビューを書いてくださりありがとうございます! 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ また今後も新作をUPしてまいりますので、ぜひご覧になってみてください^ ^ ご購入いただき誠にありがとうございました。
お写真も添えていただき、レビューを書いてくださりありがとうございます! とても素敵に飾っていただけて嬉しいです。 また機会があれば是非、よろしくお願いします^ ^ ご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 玄関に飾ってくださったのですね。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました^ ^
ワイヤーでこんな風に立体的に作れるんだ、とまずは驚きでした。ポピーの繊細さと可憐さが黒ワイヤーで表現されていて、とても素敵な作品でした。毎日眺めていたい可愛さです!
写真付きでレビューをくださりありがとうございます! 素敵に飾っていただき感激です。 また、お褒めいただき大変嬉しく思います。 ご購入いただき本当にありがとうございました^ ^
本日受け取りました(*^^*) お花🌼葉っぱ🌿ひとつひとつが可愛くて💕 感激です❤️(^-^)❤️ 他のお花も気になってますので 少しずつ自分へのご褒美に 増やしていきたいと思ってます^^; またよろしくお願いします💕
レビューを書いて下さりありがとうございます! お褒めいただき大変嬉しいです✨ また新作もUPしてまいりますので、是非ご覧になってみてください♪ ご購入いただき本当にありがとうございました☺️
とっても とっても可愛いです ♥ᵕ̈* お花が好きで中でも夏生まれの私は向日葵が大好きです 🌻 自分の誕生日前日に届き最高のプレゼントとなりました ラッピングも めちゃめちゃ可愛いです とっても素敵な作品を ありがとうございました - ̗̀ ☺︎ ̖́-
レビューを書いていただきありがとうございます! 明日お誕生日なのですね♪おめでとうございます🎂 最高のタイミングでお届けできてよかったです。 喜んでいただけて私も本当に嬉しいです! こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします^ ^

とてもお洒落な作品です。 我が家の玄関がとても素敵になりました。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます♪ 玄関に置いていただけて嬉しい限りです。 こちらこそ、ご購入していただき本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪
本日受け取りました。 玄関に飾ったのですが、可愛くて何度も見に行ってしまいます。とても素敵なお品に出会えて嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます^ ^ 何度も見に行かれるほど気に入っていただけたとのこと、私もとても嬉しくなりました。 本当に励みになります! ありがとうございました。
レトロなお花の一輪挿し 2本セット ワイヤーアート
お品物を受け取りました。 お写真通りのとっても素敵な作品で、とても気に入っています! 梱包も花束のようになっていて、そのまま飾っておきたくなりました。 ほかの作品も少しずつお迎えさせて頂き、たくさんのワイヤーのお花を飾りたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました! 大切に飾らせて頂きます。