

オーダーさせて頂きました♡要望通り、とても素敵に仕上げてくださり、とっても満足です(∩´∀`∩)また機会があれば是非、お願いしたいなと思います!
レビューも書いてくださりありがとうございます! かわいいお品をオーダーいただき嬉しかったです^ ^ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
レビューの方も書いてくださり本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しかったです。 また機会があればぜひよろしくお願いします^ ^
繊細で可愛らしい作品に一目惚れして初めて購入させていただきました♪ 作家さんの優しさ丁寧さが感じられる作品でとても気に入っています。見るたびに癒しをもらっています♪
レビューを書いてくださりありがとうございます! お褒めいただき本当に嬉しく、励みになります。 ご購入いただき本当にありがとうございました^ ^
レビューを書いてくださりありがとうございます! お褒めいただきとても嬉しいです^ ^ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューを書いてくださりありがとうございます! 大切な新居のインテリアとして選んでいただけてとても嬉しかったです!こちらこそありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします^ ^
受け取りました! 有難うございましたm(_ _)m 素晴らしさに感動しています(◍•ᴗ•◍) 早速 飾らせて頂きますෆ╹ .̮ ╹ෆ
レビューを書いてくださりありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 今後も新作をUPしてまいりますので、ぜひご覧になってみてください。 ありがとうございました☺️✨
レビューを書いてくださりありがとうございます! リピート購入していただけてとても光栄に思います^ ^ ご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会があれば、ぜひお願いします^ ^

新居祝いにお友達に贈りました。 ワイヤーのお花だと枯れたり劣化することもなく飾れるとのことでとても喜んでいただけました。 白い壁にも映えるとのことで、自分用にも欲しいなと思いました。 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました😊
レビューを書いてくださりありがとうございます! お友達にも喜んでいただけたようで、わたしもとても嬉しいです^ ^ プレゼントに選んでいただけてとても光栄です。 また新作も随時UPしてまいりますので、ぜひご覧になってみてください。 ご購入いただき誠にありがとうございました^ ^
花束のように包んでいただき、プレゼントを貰ったような気持ちで嬉しかったです。 早速玄関に飾りました。 生花のように枯れる心配がないのも気に入ったポイントです。 ありがとうございました。
レビューの方も書いてくださり大変嬉しいです^ ^ ありがとうございます! 気に入ってくださりとても嬉しく思います。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました!
真鍮花 (小) 一輪挿し *一本のお値段です
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 3本セットで綺麗に花束っぽくラッピングしてくださり、そのまま飾らせていただいています。 ゴールドがマイブームなのですが、黒も素敵なんだろうなぁ〜と思います。 素敵な作品をありがとうございました😊 またご縁がありますように。