

無事に届きました。 子どもも大変喜んでいました(﹡ˆᴗˆ﹡) 丁寧な作りでこれから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
初めての小学校に向けての準備で、何もわからなかったのですが、サイズの相談や変更にも応じてくださって、とても助かりました! 手元に届いた作品も、とても丁寧に作られていて親子で気に入っています。 小学校に通う楽しみが一つ増えました☆ ありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまいすみません。 こちらの希望通りで、とっても素敵なレッスンバッグたちが届きました。小学生になる息子に大切に使ってもらいたいと思います。ありがとうございました。

無事受け取りました。 娘が自分で選び、とても可愛く気に入っております。 こちらの要望も快く引き受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 大切に使わせていただきます☺︎

とっても可愛い商品でした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
mnt0622様専用
子供も私もとっても気に入りました♪ 早くこちらを持って小学校へ行きたいとウキウキしています! ありがとうございました♡