

可愛いバックをありがとうございました♪

長男の時にお世話になり、今回、次男の入学用品のため再度お願いしました!高学年まで使えそうなデザインに長男のものが気に入っていましたので、下の子に色違いで購入出来て嬉しいです✨長男のものは数年毎日使い、お洗濯もしていますが、綺麗なままです🙆🏻 この度もありがとうございました!大切に使用させていただきます😊
一升餅用に購入しました。とても可愛いリュックで大満足です。届いた時は少し小さめかな?と思いましたが、敷き詰めるようにしたら小分けの小さい丸餅が60個入りました。 誕生日後はお出かけリュックとして活用したいです。
【お名前刺繍可】入園入学 レッスンバッグ シューズケース 2点セット 名入れ グレー
デザインに一目惚れして、息子の小学校入学のために購入しました。 名前も入れていただき、作りもしっかりしていて、おまけに発送も早くて大満足です♪ 息子も喜んでいました!4月から使うのが楽しみです!!