アクセサリー職人
無事に届いています :にこ: リビアンデザートグラス、マリアライト、どちらもふんわりとした柔らかい色合いで春が待ち遠しい感じです。リビアンデザートグラスはほんのりクリーム色でランダムな形の石というかガラスとカラフルな天然石がお花のようで華やかです。マリアライトは粒によって色の濃淡があるパープルが女性らしい上品な雰囲気です。イヤリングに変更していただきありがとうございます。おまけも早速使わせて頂いています。またよろしくお願い致します。今後、金具の種類など選べるようになると嬉しいです :笑顔:
とても素敵なピアスでした。 :にこ: 迅速かつ丁寧な対ご対応本当にありがとうございました。 大切に使わさせていただきます。どうもありがとうございました! :あはは:
とてもかわいいです。琥珀きれいですね、お出かけの時につけようと思います。また購入させていただきますのでよろしくお願いします。チャームありがとうございました。
今日無事に届きました。2点ともかわいいピアスで気に入りました!デンンドライトはマロン型の形もかわいいし、ころころしてる感じが思っていた以上にかわいいです。ハーキマーダイヤモンドの方は透明感がすばらしいです。2点とも軽くてつけやすいと思いました。丁寧に対応もしていただき、ありがとうございました。
誕生日プレゼントに購入しました。 とっても気に入ってもらえました。 上品に揺れるルビーとガーネットが素敵です。 貝パールは自分に。 着る服を選ばない、何にでも合うデザインでした。 ヘビロテ間違いなしです(^-^)
やっぱり夏はシルバー❗️ とてもキラキラです🤩そして軽くて程よい長さ、動いても邪魔っけも無く、この夏は付けっ放しかもしれないです… ステキなお買い物が出来ました! ありがとうございました😊
ブルートパーズのピアス
昨日無事に届きました。 まさに私の求めていたロンドンブルートパーズの色! 濃すぎない透明な浅黄色がとても素敵です!