
とても丁寧に作ってくださりありがとうございました。 ピンクオパールもアクアマリンも綺麗です。 ベビーリングのデザインは着けやすく、さりげなくオシャレで愛用させていただいてます。 またの機会にもよろしくお願いいたします。
☆ふみさま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。毎回とても嬉しい素敵なレビューを書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡今回のベビーリングも気に入っていただけて何よりです。 ほど良いサイズで合わせやすいと思いますで、出番が多くなると嬉しいです。 こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
素敵なアクセサリー♡届きました♡見ただけでも幸せになりそうな素敵な一点物♡心込めて作ってくださって本当にありがとうございました✾大切に使わせて頂き必ず幸せな日々を共に過ごしていきたいと思います♡
☆19660716sd12さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても嬉しい温かい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 インカローズのベビーリングネックレスを気に入っていただき何よりです。 上品なピンク色で素敵ですよね。 大切にしてくださる19660716sd12さまにお届けできて嬉しいです。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

無事に受け取りました🙂 吸いこまれそうな美しさのシェルパールとクリスタル✨まわりを飾る石たちのやさしい色合い、キラキラのカット(あまり目にしない気がします…)がきれいなアクアマリンとシェルパール、そして3粒のシェルパールでは久々に👀が寄って「これはどうなってるんだ?」とワイヤーの魔術師さま🎩の本当に不思議な技に見とれてしまいました🤗💕 気がつくと3点ともホワイトカラーのものをいただきましたが、近づく夏🌻にもピッタリかな~とひとり納得しております😊 素敵なお品に、いつも革ひもをつけていただいて、ありがとうございます🙇
☆akiyuzi3029さま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。無事にご到着して安心いたしました。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡どれも気に入っていただき何よりです。3粒のシェルパールは我が家の魔術師(笑)の初の試みでした。akiyuzi3029さまがお好きかも?と思っていたので気に入っていただき嬉しいです♡ 他の2点もホワイトにパステルカラーで優しい雰囲気の作品なので絶対にお似合いになるだろうなぁと思っておりました。暑い日に涼しげな作品はピッタリですよね。今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

リピートです!初めて手にするガーデンクォーツ、正面から見た時と裏から見た時とで、それぞれ違う表情を見せてくれるので、見ていて楽しいです。グリーンの色合いにも癒されます。スモーキークォーツも大好きなので、嬉しさも倍増でした(*´ω`*) この度も素敵な作品をありがとうございました🍀 また、よろしくお願いいたします。
☆repastさま☆ このたびはリピートしてくださりありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡お返事が大変遅くなります申し訳ございません。 ガーデンクォーツの作品を気に入っていただき何よりです。落ち着いたグリーンが涼しげで癒されますよね。スモーキークォーツもお好きなんですね。茶色の箇所もありスモーキークォーツの雰囲気もありますね♡ 今後も気に入っていただけるような癒される作品を出品していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

お値段以上に素敵すぎる作品!ありがとうございました🙏
☆mixverryさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 喜んでいただけて嬉しいです♡ 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

無事に届きました。有り難うございます!
☆鍋マロさま☆ このたびはリピートしてくださりありがとうございます。 無事にご到着して安心いたしました。とても素敵なお写真付きのレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡

無事に届きました。有り難うございます。
☆鍋マロさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 無事にご到着してとても嬉しい素敵なお写真付きのレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 今後もどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡

アメジスト等のストーンが散りばめられたデザインが素敵で一目惚れでした!美しいグリーンに癒しをいただいています(*´꒳`*)アンバーのため軽量なのも嬉しいポイントです。ずっと大切にいたします✨この度はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします🍀
☆repastさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 喜んでいただけて何よりです(^^) 大切にしてくださるrepastさまにお届けできて嬉しく思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡

グリーンの素敵なペンダントトップが届きました。 他の作品も欲しくなりました。(^^)
☆糸さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ グリーンフローライトのペンダントトップを気に入っていただき何よりです。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡
可愛い黄色*カルセドニー*アベンチュリン・ペリドット・ムーンストーン*ペンダントトップ
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。この度も素敵な作品をありがとうございました✨ 何度かすぱいす屋さんで購入していますが、毎回迅速丁寧なご対応に感謝です! 今回はイエローの石を身に付けたくてこちらを選びました。夏の暑い季節にも合うビタミンカラー、添えられたビーズの配色も可愛くて気に入っています(*´▽`*)偶然私の誕生石(ペリドット)と夫の誕生石(ムーンストーン)だったのも嬉しいポイントでした。 これからも新作を楽しみにしています。また是非宜しくお願い致します。