

とても素敵なチャームです💓 繊細なワイヤーワークと神秘的で美しいアバロンシェルの輝きが 吸い込まれそうでいつまでも見ていられます🥰 大切に着けさせて頂きます。 この度は迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。
☆macarononさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります! アバロンシェルの作品を気に入っていただけて何よりです。神秘的で魅力的ですよね。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

ゴールデンマイカがレモン色がかった金色でめちゃくちゃ可愛いです🥰周りに付いているグリーンのビーズ達も色味が素敵でゴールデンマイカを引き立てています。すごく気に入りました❣️ありがとうございました😊
☆tsugu-jm519さま☆ このたびはリピートしてくださりありがとうございます。 今回もとても嬉しい素敵なレビューを書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡気に入っていただけて何よりです。 ゴールデンマイカのお色は美味しそうなレモン色で可愛いですよね♡ 春にピッタリだと思います。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

すぐに発送して下さりありがとうございました。春らしくて可愛いです。大切に使いますね。
☆uratansさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて何よりです。 春の装いにもピッタリだと思います。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡

とても可愛く思った通りのサイズで、良かったです。 アレルギーがあるため革紐にしましたが、軽いので落ち着かないのでチェーンの方が良かったかな……とも思ってますが、作品自体はものすごく気に入っています。 ありがとうございました。
☆potepuchiさま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ お返事が遅くなり申し訳ございません。 アクアマリンの作品を気に入っていただけて嬉しいです♪アレルギーは辛いですよね…紐を短めにすると少し安定すると思います。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡
写真の通り、艶々な水色🩵の可愛いペンダントヘッドでした!大き過ぎず、ちょうど良いサイズで、石と周りのキラキラ装飾がとても素敵です。梱包も丁寧で、可愛い箱に入っていて開けるのが楽しかったです。 ありがとうございました😊
☆tsugu-jm519さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても素敵な嬉しいレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ お返事が遅くなり申し訳ございません。 サイズやデザインも気に入っていただけて何よりです。 今後も気に入っていただけるような作品を出品させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

とてもキラキラしてて素敵なネックレスをありがとうございます✨️ 大切に使わせて頂きます!
☆asaka0810さま☆ このたびはたくさんのご購入をありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡お返事が遅くなり申し訳ございません。 キラキラっと反射するクラッククリスタルは素敵ですよね☆気に入っていただけて何よりです。 今後も気に入っていただけるような作品を出品させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。このたびも本当にありがとうございました☆彡
昨日、素敵な作品が届きました‼️ 綺麗に梱包してくださり、開けるのが勿体無いぐらいで! どちらもとても可愛くて、綺麗で付けて出かけるのが楽しみすぎます✨ フローライトの方は、綺麗で大きくて、眺めて癒されています!見てるだけで幸せな気持ちです☺️ ワイヤーの使い方がホントに素敵で、リボンのワイヤーが可愛い過ぎて、緑の色も映えてて、とても素敵です🎀 素敵な作品をありがとうございます! もう既に気持ちが嬉しくて運気アップしてます☺️笑
☆MAKKYさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 励みになります!! どちらも気に入っていただけて何よりです。爽やかなグリーンのストーンでお出かけも楽しくなりそうですよね。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

本日お品物が届きました☺ 想像以上に可愛いカラーで、直ぐ身に着けてしまいました。 お陰様で、元気が出てきました🤗 心あたたまるメッセージも本当にありがとうございました♥ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
☆pineさま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡気に入っていただき何よりです。 可愛い黄色で元気がでますよね! 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡

無事に可愛い綺麗な石のネックレスが届きました✨ このお値段でこのクオリティ✨ 嬉しいです❤️大切に使います😃 素敵なネックレスに出会え感謝です😌 ありがとうございます❣️
☆k7-gさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 返信が遅くなり申し訳ございません。 大切にしてくださるk7-gさまにお届け出来て幸せです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
春色*カルセドニー*アベンチュリン・ペリドット・ムーンストーン*ペンダントトップ
ビーズとカボションの色合わせが美しいです!ワイヤー装飾も繊細で石の魅力を引き立てていてとっても素敵です💛🩷 箱を開けた瞬間、期待が喜びへと変わるのを感じました。写真でも素敵でしたが、実物はさらに心を惹きつけられる美しさです✨眺める度にうっとりとしてしまいます…! 丁寧で迅速なご対応、そして梱包もとても丁寧にしていただき、商品への愛情を感じました。 こんなに素敵な作品を生み出してくださり、本当にありがとうございます。私にとって大切な宝物になりました。これから大事に身につけたいと思います!