
コーデに合わせたいラピスラズリのアクセサリーを探していたところ、偶然見つけたこちらの商品に一目惚れし購入させていただきました! 写真で見たとおり実物もとても綺麗でかわいくて、着けるのが楽しみです!✨ 他のものもデザインがとても好みなものばかりだったので、いつかまた購入させていただきます!ありがとうございました!
☆diracsea00さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります。 一目惚れだったのですね。嬉しすぎます!! ラッキーストーンのラピスラズリで幸運がたくさん訪れますように☆今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
色とタイプの違うものを2つお願いしました。紐の留め具の色まで統一感があってどちらも素敵な作品でした。チェーンと紐で雰囲気を変えたり、紐の長さを調節したりして、いろいろな服に合わせられそうです。軽いので旅行にもいいですね。これからもギャラリーを覗かせていただきます。ありがとうございました。
☆chigusa01さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります♡ 雰囲気の違うペンダントトップ、どちらも気に入っていただけて嬉しいです。お洋服に合わせてチェーンや紐に付け替えてお楽しみいただけたら幸いです。 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
☆すいさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持でいっぱいです♡ 一目惚れだったんですね!嬉しすぎます♡ そして、ご旅行楽しんできてください♪ 本当にありがとうございました☆彡
無事に受け取りました この度は2点ともシルバーをお願いいたしました ゴールドのお品もいただいておりますが、シルバーはさらに涼やかに感じます 淡いブルーのアクアマリンや透明感が美しい水晶を飾るしなやかなワイヤーも、何となく表情を変化させているように感じます 不思議に思いますが、シルバーもゴールドもどちらも素敵です✨! 今年も誕生石のアクアマリンをいただくことができまして、本当に嬉しいです🤗 きれいなグリーンの🎁ありがとうございます!
☆akiyuziさま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。 毎回とても嬉しい素敵なレビューを書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ お誕生石のアクアマリンとクリスタルの作品、2点とも気に入っていただけて何よりです。 シルバーカラーのワイヤーにすると涼し気で爽やかな雰囲気で素敵ですよね♪ゴールドカラーのワイヤーですとしっとり上品な雰囲気で素敵ですよね♪ 今後も気に入っていただけるような(アクアマリン、綺麗なカラーのストーン)の作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。このたびも本当にありがとうございました☆彡
☆ara1chさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。無事にご到着して安心いたしました。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ イメージ通りで、旅行につけて行ってくださり感激です。今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
オレンジ色が大好きで、カーネリアンも大好きな石です。大小のカーネリアンが本当に美しく、そのあたたかい色合いに癒されます✨4月プレゼントのアベンチュリンもありがとうございます!どちらも大切に使用いたします(๑>◡<๑) この度も素敵なネックレスをありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします🍀
☆repastさま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。 毎回とても嬉しい素敵なレビューを書いてくださり感謝の気持でいっぱいです♡励みになります!! 喜んでいただけて幸せです。 オレンジ色のカーネリアン見ていると元気になり癒されますよね。宝石質のカーネリアンなので特に綺麗なオレンジ色だと思います♪ 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。このたびも本当にありがとうございました☆彡
お写真もとてもすてきでしたが、実物のつや感とかわいさがたまりません……! 梱包も丁寧でうれしい気持ちになりました! 大切に身につけさせていただきます!
☆hrsk26さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持でいっぱいです♡励みになります!!気に入っていただけて何よりです。大切にしてくださるhrsk26さまにお届けできて嬉しいです。今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
どれもとてもきれいで、開封後からずっと使わせていただきています! 子どもたちの誕生石で作成いただきました。 素敵なメッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございます!! またお願いします🙇♥
☆rui831さま☆ このたびはたくさんご購入してくださりありがとうございます。 とても素敵な嬉しいレビューまで書いてくださり感謝の気持でいっぱいです♡ どれも気に入っていただき、早速使っていただけて嬉しすぎます♪ 温かい素敵なご家族様で幸せな気持ちになりました♡今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
☆haruka@laurantさま☆ このたびはお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡喜んでいただけて幸せです。 優しくて素敵なご家族様ですね♡ 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
輝きのバルティックアンバー*ジェムストーン*ペンダントトップ
とても綺麗なお色のグリーンアンバーに、繊細なワイヤーのデザインが素敵です。存在感のあるデザインですが、軽くて1日中身に付けていても違和感がないので、重宝しています。 可愛らしいおまけのペンダントトップもいただいたので、今度色々組み合わせてみたいと思います。 この度はありがとうございました!