
☆kapitomikoさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります。 ベビーリングチャーム気に入っていただけて何よりです。使い勝手も良いので出番が多くなると嬉しいです。今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡
友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました🎁 とても丁寧で迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました✨ またの機会がありましたら、その際にはよろしくお願い致します🍀 この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
☆apricot1982さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります。 大切なご友人様のプレゼントに選んでくださり光栄です。喜んでいただけたら幸いです。 こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
本日無事に届きました! 昔使っていたチェーンが壊れて以来付けられなかったペンダントトップがあったので早速つけられそうです! 明日着けるのが本当に楽しみです。 今回はありがとうございました!
☆blackwolfさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。無事にご到着して安心いたしました。 とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 大切なペンダントトップにつけていただけるなんて、幸せです。お役に立てて何よりです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆彡
カットがとても素敵な作品です。さりげなく主張してくれるところが気に入っています。身につけるとなんだか心が落ち着きます。大切に使わせてもらいます。
☆igutenさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ 気に入っていただけて何よりです。ラピスラズリの上のカットしたクリスタルがキラッとして素敵ですよね。幸運の石ラピスラズリと癒しのクリスタルでさらに運気が上昇しますように☆ 今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
☆mixverryさま☆ いつもご利用いただきありがとうございます。 毎回とても嬉しい素敵なレビューを書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡温かいお言葉は励みになり、朝から元気いっぱい何事も頑張れます!!今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 このたびも本当にありがとうございました☆彡
☆pom-chocobiさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります。気に入っていただけて何よりです。ラッキーストーンのラピスラズリでさらに幸運が訪れますように☆今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
星型、存在感もあるのでとてもステキです。 チェーン通すところも可愛いです。 タンザナイトも色味もかわいくて、とても可愛いいです。 早速、とてもお気に入りになりました。 ありがとうございました!!
☆soranihoshi3さま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります。 淡水パール、タンザナイトどちらも気に入っていただけて何よりです。チェーンを通すバチカン部分も褒めてくださり感激です!今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
☆1103mamiさま☆ このたびはお買い上げいただきありがとうございます。とても嬉しい素敵なレビューまで書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡励みになります。 見る角度によって違った表情で、眺めているだけで癒されますよね。作りも褒めていただき感激です。今後も気に入っていただけるような作品を出品していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆彡
1点もの!彩りトルマリンとハーキマーダイヤモンドの輝き*ペンダントトップ
無事に届きました。 発送到着が早くて嬉しかったです。 すごくかわいいトルマリンのペンダントトップにチャコールグレーの紐をチョイスして当たりでした!(^^)! ありがとうございました。