
柔らかく、着心地の良いペチパンツです☺️ 裾のサイドリボンが可愛らしく、ポイントになります。また、絞りでシルエットを変えられるのも購入の決め手となりました。 ワンピースやチュニックに合わせて、オールシーズン楽しみたいと思います。娘とも色違いで購入させて頂いたので、リンクコーデが楽しみです。 丈感も、調節して頂いて理想通りになりました。ありがとうございました😊
長めのスカートが苦手なので、少し丈詰めをしてお仕立てして頂きました。 たっぷりのギャザーが可愛らしく、それにより華やかさもあるので、普段使いにも少しオシャレしたい時にも使えそうです✨ ワンピースの形自体が可愛らしいので、ホワイトにしたことでより甘くなってしまいましたが、一緒に頂いた黒のペチパンツで締めたり、デニムを合わせても可愛いかなぁと思いました。これからの季節にぴったりの真っ白な色味で、着るのが楽しみです。丈感も、調節して頂いたおかげでピッタリでした。縫製も丁寧でしっかりとしたお作りです。 沢山相談に乗って頂きありがとうございました🙇♀️嫌な顔一つせず、こちらの細かな質問にも親切にお答え頂きました。とても丁寧で、信頼できる作家さんです。
とても可愛いベレー帽でした! 縫い目もとてもきれいで、一つ一つ丁寧に作られているのが分かりました。 自分への誕生日プレゼントにと購入させていただきましたが、大切に被らせていただきたいと思います。 ありがとうございました😌
本日受け取りました。 可愛らしいデザインのサロペットに一目惚れをして身内と友人への出産祝いに購入させてもらいました✨ 画像通りな色合いに、とても丁寧で綺麗な仕上がりで渡すのがとても楽しみです!! 紙袋までつけて頂いたりと対応も丁寧でnyoki さんでお願いして良かったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ可愛くて着せるのが すごく楽しみです♡⃛ ありがとうございました♡⃛ また機会がありましたら、 よろしくお願いします🙇♀️!!
商品受け取りました! ロンパースとベレー帽とっっっても可愛くて最高でした(о´∀`о) いろいろと要望にお答えいただきありがとうございました! また機会がありましたら、是非お願いさせていただきたいです♪
ベビー・キッズペチパンツ♡親子お揃いコーデも♡80〜140サイズから選択♡
無事に受け取りました😊偶然にも娘の誕生日前日に届いたので、嬉しいサプライズになりました! お姫様みたいなすごく可愛いペチパンツで、家族から誕生日プレゼントにもらったワンピースと合わせて着ようかな、と今から楽しみです♪サイズは、できるだけ長く着られるよう少し大きめでお仕立てして頂きました。(1歳、普段80〜90を着用で90サイズをお願いしました。) 自分も黒のペチパンツを頂いたので、リンクコーデも楽しみたいと思います。 沢山お願いしてしまい、お手数をおかけしてすみませんでした。いつもありがとうございます🙏🏻