
受け取ったその日から使わせて頂いてます♪トレーナーに合わせてもオシャレで大変気に入っております^_^ 素敵なお買い物になりました。ありがとうございました♪
無事届きました✨ やっぱりとても可愛いです! ワンピのお袖がすごくポワンとしていてぽっけも可愛いです、エプロンもふんわりシルエットで可愛かったです(*´꒳`*) シャークと言うお色味も絶妙で、ワンピとエプロン別々にもコーデできますがこのセットアップで着るのが本当に大好きです!! 素敵なお洋服をお仕立て下さり本当にありがとうございました✨✨
写真だとキナリ色かと思ったのですが実際は真っ白なトップスでした。それでもかわいいので使わせていただいております。ありがとうございました!
新作のペチパンツをインスタで拝見し、形が余りにも可愛らしかったので生地違いでオーダーさせていただきました。ギンガムチェックの生地で迷っていたところ、生地をわざわざ送って下さり、実際の生地を手に取って選ぶ事ができました。そのお陰で、納得のいく生地で作製して頂けたため、形・生地共に最高に自分好みの仕上がりになりました😊 パンツの裾、前後着できるのも嬉しいですが、絞って形を変えられるので4wayですね✨スリットを前にするとスッキリとした印象、リボン側を前にするとフェミニンになり、トップスに合わせて着回せるのが楽しみです。リボンを絞らないとストレートパンツとしても履けるので万能過ぎます。 ペチパンツと言いつつ、パンツでも履ける生地としてご提案頂いたので、これから沢山活躍してもらおうと思います。良い作品と作家様に出会えて幸せです☺️この度は沢山お世話になり、本当にありがとうございました。
ころんと小さな飾り襟が可愛い⚮̈プルオーバー⚮̈ブラックタンガリー⚮̈リネンワンピース
とっても素敵なワンピースありがとうございました。梱包もとても可愛く、プレゼントもらったみたいで感激です。 小さな襟、お袖も可愛くて、丈は少し短くしてもらいちょうどいい感じです。 これからは寒くなるので、暖かいアウターを着てお出かけしようと思います。ありがとうございました。