

とっても可愛い小物入れ❤️お友達にひとつ、自分にもひとつ購入させていただきました✨可愛くてお気に入りです☺️大切にします☺️
昨日無事に届きました。今回は素敵な本をありがとうございました。スピカピカさんの刺繍作品、どれもこれも可愛い✨。ウサギやリスをはじめとした動物たちの刺繍のデザインが可愛くて、夢いっぱいかつメルヘンチックな感じで、とってもよかったです✨。見ていて、楽しめました。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
大判ハンカチ、無事到着しました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました ずっと購入するのを迷っていましたが思い切って買わせて頂きました! 柄が可愛くて刺繍のプリントが本当に綺麗です 大切に使わせて頂きますね これからも応援しています☆
とっても可愛いマステとメモ帳でした♡ メモ帳のサイズもちょっぴり大きいので、いっぱいメモできるし、友達に手紙を書いて渡したいです(^^) これからも素敵な作品お願いしまーす♪ ありがとうございました^o^
本日無事にお迎えさせていただきました✨ この度もとても繊細で可愛い作品を購入させていただき誠にありがとうございます✨ 大切にさせていただきます🙇♀ また是非是非お世話にならせてくださいませ✨ 宜しくお願いいたします✨
レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;) 素敵な本とかわいいキーホルダーをありがとうございました。 SNSで作品を拝見して一目惚れです❣️ クーポンの情報もあったため、すぐに購入しました!! 大切に使用しますね♪
レビュー遅くなりましたが、刺繍缶とキーホルダー、無事受け取りました✨ 刺繍缶は大事な大事な宝物入れにしようと思っています(*´ー`*)💖 とっても可愛い作品をどうもありがとうございました💕
【9/20(水)21時販売!】メモ帳「うさぎの姉妹」
先程ポストに投函されて受け取りました。 ありがとうございます。 可愛いです♥ またお邪魔させてください。 宜しくお願いします。