

とても可愛いです! キーホルダーは家の鍵をつけて玄関に飾っております。見ているだけで癒されます。 この度は素敵な作品を制作して下さり誠にありがとうございました!大事にします!

こんばんは♪〜 無事に届きました〜😊 もうすぐうさぎ年も後2ヶ月半ほどになりました。 とても豪華なうさぎさんのキーホルダーで テンションが上がっております♪〜 早速散歩用バックに付けて楽しく歩いて来ました〜 ステキなハガキもありがとうございました😊

初めてハンマケで作品を見て、一目惚れしたうさぎさんver.をお迎えしたのですが、くまさんver.もお迎えしてればよかった…と後悔していたので今回受注していただき感謝しています!おかげで2種揃って嬉しいです😌✨また他の作品ともご縁がありますように😆応援しています📣

本日受け取りました!ふわふわの生地は触り心地も良く、猫ちゃんの色合いも柔らかく、とても可愛い巾着でした。ありがとうございました^ ^

注文後、即発送していただき、傷も無く無事届きました! ハロウィンモチーフのキーホルダー、とても可愛くてお気に入りです♡
刺繍を始めたばかりで、グッズがひとまとめに入っていて便利なのと、とにかく可愛さに一目惚れでした!
アクリルキーホルダー「苺とウサギちゃん」
この度はありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応にとても感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。