
質問も丁寧にご返答くださり、安心して購入ができました!梱包も質感も職人さん!という感じで、気持ちの良いお買い物ができてとっても嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
昨日商品を受け取りました。 母へのプレゼントに本日渡そうと思います。 イメージ通りの上品なバッグで気に入りました。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
バッグ届いております。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 こちらの形はリピートですが、今回は大きめサイズを購入しました。 貴重品とその他を分けて収納出来るのがとてもいいと思います。スマホポケットが便利でね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
何度もご購入いただきまして、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。スマホポケットも便利でしょ。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました。 早々のご対応ありがとうございました。 とても素敵な作品で満足です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは😃 只今、バッグを受け取りました。 素敵です。小ぶりなのにたっぷり入りそうです。 小柄な自分には大きなバッグは苦手で、こちらはサイズがちょうど良い感じです。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。評価もいただき、うれしいです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日、届きました。 ブラックは初めての購入でしたが、とても素敵です。 しっかり出来ていて、品質がよく素晴らしいと思います。 この度はありがとうございました。
いつもご購入いただきまして、本当にありがとうございます。 うれしいです。気に入っていただけて、よかったです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
届いてから一週間、使い心地がとても満足です。ポケットも沢山あり、バックの中もスッキリします。 ショルダーバックは、肩掛け、斜めがけも出来るし、開閉がファスナーなので中も見えず安心、お財布ポシェットをインバッグとしても使えて、使い方がたくさんあります。縫製もしっかりしていて、お値段もお手頃です。別のバックも欲しくなってしまいます。
この度は2点もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
注文2日目で届きました。 ネイビーと散々迷ってこの色にしました。手に取った時ネイビーの方が良かったかな?と少し思いましたが鏡に映して見るとグリーンも可愛いですね。作りもしっかりしていて大きさも丁度良くお出掛けに重宝しそうです。ただベルトに繋ぎ目があったのが少し気になりましたが縫製は丁寧で手に取って見ないと目立たない程度でしたので問題無く使えそうです。
ご購入いただき、ありがとうございました。 このバッグに使っている革自体がそんなに大きくないので、長いショルダー紐にどうしても、必ず継ぎ目が入ります。ご不便おかけいたします。小さい革を使った国産のバッグではよくする手法なんです。わたしのお財布ショルダー系のバッグにはすべてこのようになっております。 20年バッグを作っていますが、継ぎ目から切れるということはないとは思います。もしなにかございましたら、すぐに対応させていただきますので、ご安心なさって使ってください。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★トリプル収納★斜め掛けショルダーバッグ★サコッシュ★お財布ポシェット★クロ色★
昨日、無事に到着しました。思ってたとうりのステキな鞄でした。小ぶりに見えてしっかり荷物が入ります。 他のカバンも欲しくなりました‼︎ 大事に使わせていただきます‼︎