
注文後、すぐに届きました。 使い勝手の良さそうなとても素敵なバッグでした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
必要なものがしっかり収まり 軽くて 小ぶりなバッグ です。定期や財布もすぐに出せます。 毎日 使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。長く使っていただけますよ。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
昨日、お品届きました! とても素敵なお色と形で丁寧に作られており、大変気に入りました。 早くお出かけに使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
早くの発送でありがとうございました。軽くてうれしいです。取り扱いの説明もありがとうございます。大切に活用していきたいと思います。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
小さなバックが欲しくてこちらを購入しました。注文してすぐ届きました。 画像で見たとおりの素敵な革のバックで、二つ折り財布、スマホ、エコバッグと心配だったメガネケースも入りました。 重さも気になりましたが、全部入れても肩に食い込まず大丈夫でした。早速明日からどんどん使います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。ちょうどいい大きさでしょ。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
たくさん入ってスポーティにならない斜めがけが欲しかったので理想通りのバッグです。 使いこなして柔らかくしていきたいです^ ^
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
以前からずっと気になっていたバックでした。 お友達の誕生日プレゼントとして購入しましたが、どうしても自分も欲しくなり、色違いで購入しました。 皮の質感、色、大きさ全て気に入りました。 ファスナーも大きく開くので大変使いやすいです。 早速、週末の旅行に使わせて頂きます。 また、購入までの対応も丁寧で、安心してお取引出来大変満足をしています。
2点もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お品物受け取りました。 早速普段持ち歩いているものを入れてみましたが、軽くて大きさもちょうどいいので重宝しそうです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
とっても使いやすくてかわいいです^_^ スマホを入れられる裏のポケットがとても便利です ありがとうございました
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★トリプル収納★斜め掛けショルダーバッグ★サコッシュ★お財布ポシェット★クロ色★
本日受け取りました。見た瞬間小さいかなと思いましたが、必要な物は入りそうなので、小さ過ぎず大き過ぎずちょうどいいサイズ感だと思います。大切に使わせていただきます。