
無事に届きました♪友人への誕生日プレゼント、喜んでくれる事と思います。迅速で丁寧な対応に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
バッグ受け取りました。 牛革なのにやわらかくて、お色は品のあるブラウン、飽きのこないシンプルなデザイン、大事に末長く使っていきたいです。 これから使用するのが、楽しみです。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日、予定より早めにバッグが届きました。 想像していたよりも少し大きめで、長財布や携帯などを入れてもかなり余裕がありました。ポケットもたくさんついていて便利そうです♪つくりもしっかりとしていて、丁寧に物づくりをされていることが伝わってきました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 とても綺麗な仕上がりで満足しています。 使うのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
自分側のファスナーには現金とカード類をそのまま入れ、真ん中に携帯、もう一つのファスナーには鍵やハンカチを入れています。(コンパクトな造りですが口紅等小物はまだ入ります) サイズが丁度良すぎて感動しました。洋服を邪魔しないシンプルなデザインで毎日使っています。 購入して1ヶ月半ほど経ってしまいましたが、良い物を購入できて大変満足しています^^
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
無事バッグが到着しました😊 丁寧な梱包ありがとうございます✨ 手帳型のスマホも真ん中のポケットにスポッと入って出し入れしやすいです🎵 作りもとても丁寧です✨ 今日から早速使わせていただきます! ありがとうございました😄
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケットは便利でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
無事に実家の母にプレゼントすることができました。スッキリしたデザイン、軽さ、色、利便性など、どれをとってもよく作られていて、非常に喜んでもらえました。よいプレゼント選びができて良かったです。この度は本当にありがとうございました :あはは:
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
柔らかくて、ポケットのサイズもよく、とても使いやすいです。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★お財布ポシェット★サコッシュ★L字ダブルファスナー★斜め掛けショルダーバッグ★クロ色★スマホ★スマホショルダー★スマホポシェット★
商品届きました。 早速使用させていただいてます。 とても使いやすいです。 作りもとってもしっかりしています。 大切に使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました。