
お品物受け取りました。 先日購入したハンドバッグ、セミフォーマル用として使わせていただいています。 今回は普段使いで、ショルダーバッグを購入させていただきました。 お色もこの時期にぴったりだと思います。 今回も素敵なバッグありがとうございました。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 今回も気に入っていただけてよかったです。トープ色もキレイな色でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日到着致しました 素敵なバックありがとうございました
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 以前別タイプのバッグを購入させて頂き、皮の柔らかさやポケットやファスナーの開閉などすごく使い勝手がよかったので、今回はこちらを購入させて頂きました。 作品説明にも書かれていましたが、カジュアル・プチフォーマル問わずにこれから色々と大活躍しそうです。 ありがとうございました。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 長く使っていただけますよ。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
イメージ通りで大満足です。トープ色がとても素敵で気に入りました。これから大切に使っていきたいです。ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 トープ色、キレイな色でしょ。気に入っていただけてよかったです。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2度目の購入です。 前回のシルバーの色も素敵でした。 今回のグリーンも綺麗なお色ですね。 軽くて柔らかく、今回のも使いやすそうですね。 色なども選べたら嬉しいのになぁ。 これからも、素敵なバック楽しみにしていますね。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございます。 ブルーグリーンも気に入っていただけてよかったです。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
リピートです。生地は柔らかくて手触りもいいし何よりも使い勝手がいいです。真ん中のスマホを収納できる部分が いつも取り出す人には一番便利です。 お色は写真通りで 買って良かったです♪これからたくさん使います❤︎
いつもご購入いただきまして、本当にありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケットは便利でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度、デザイン違いで2回目の注文をさせていただきました。コンパクトなサイズながら、工夫された収納力の高さに驚きです。おしゃれ、利便性が高い、コスパが良いとどれも素晴らしいです。また利用させていただきたいと思います。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 今回も気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。トープ色もとても素敵で気に入りました。今回の形もすごく満足です。良い買い物ができました。ありがとうございました。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 トープ色も気に入っていただけてよかったです。きれいな色でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
実物の方が素敵です!深い赤で派手すぎず、大きさ等含めとても使いやすい!!特にスマホ入れはフル活用してます!届いてから毎日愛用中です♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケットは便利でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★トリプル収納★斜め掛けショルダーバッグ★サコッシュ★お財布ポシェット★ブルーグリーン色★
届いてから毎日使用してます。 画像どうりの色合いでちょうど良い大きさです。 ありがとうございました。