今日、無事受け取りました。 縫製もしっかりしていて、色も風合いがあって とても素敵でした。 おまけも可愛くて ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。( ´∀`)励みになります~。ありがとうございました。
素敵なコインケースありがとうございました(*^_^*) 贈った人からとても喜んでいただきました。 ポシェットやメガネケースなど魅力的なものがたくさんありますね、これからもギャラリーをチェックさせて頂いて、今度は自分へのご褒美を…またおじゃまします(๑>◡<๑)
う、嬉しいです。(T_T) 今度は、是非ともharumi様のものを作らせて下さい‼ よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日届きました。思った通りのとても素敵なお品でした。色もとても素敵で息子も気に入ったようです。おまけも「すげぇ〜」と言って大変喜んでおりました。ラッピングもとてもセンス良くよい買い物ができました。またちょいちょいのぞかせていただきます。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューありがとうございます❗嬉しくって泣きそうです。今後ともよろしくお願いいたします( ´∀`)
メガネケース届きました! 母の日の為に購入しましたが、母の名前入りのオマケがあり特別な贈り物となりました。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。なんだかほっこりさせていただきました~(´∇`)お陰さまでいい日になります~
:笑顔:かわいいペンダントケース有難うございました。この色合い、とても気に入りました。大切に使わせてもらいます。この色の組み合わせで財布があったら買い求めるかもしれません。時々、ショップを覗きますね。楽しみにしています。
ありがとうございます。財布のオーダーもうけているので、もし良かったら是非ともオーダーお待ちしています。( ^∀^)近々画像アップしていくつもりではいますのでヨロシクお願いいたします~

お願いしていた青緑長財布無事受け取りました。社会人1年生の息子のプレゼント素敵な長財布が見つかってほっとしてます。。色々ご意見言って頂いてありがとうありがとうございました。
とても試作品とは、思えない品でした。大切にアジのある財布、オンリーワンに育てていきたいと思います。こちらこそ、ありがとうございました^ ^
そんな事言ってもらえて、私も嬉しいし、 そんな風に思ってもらえてあの子も幸せもんです!♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます。
ペンダントケース無事に届きました。ピアスをよく無くすので今回購入したペンダントケースがあれぱピアスを無くす可能性も少なくなると思います。落ち着いた色合いがとても気に入ってます。

本日届きました。ワガママを言ってしまいましたが、とても素敵ながま口を作っていただきありがとうございました。大切にします。可愛いオマケもありがとうございました。
ほっとしました。実際画像をみないで注文するのは勇気がいりますよね?それなのに本当にありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
【父の日に!】イタリアンレザーのコインケース
大大大満足すぎましたーー❤️🙈