革作家
連絡遅くなりましたが、無事届いてます😊 (レビューでの報告ですみません😅 ) まだ来ないだろうと思ってたところ、早い発送でビックリでした。ありがとうございます🎵 お願いしたサイズもピッタリでした👍 金属製だとアレルギー出るかも知れないので、革製品で好みのものが見つかって良かったです。 しかも、パッケージも可愛いし、オマケ?で付けて頂いた革タグに感動しました😆 何に付けようか考え中です(笑) またギャラリー覗かせていただきますね😊
ありがとうございます。喜んでいただけたようで良かったです。このようなレビューいただけると本当に嬉しいです。(´ 3`)またよろしくお願いいたします。
一目惚れです。実物手にしてすぐにうちの子感。会社でも可愛いー!とちやほやされてニマニマ。 ぽんた。可愛くって感激しました。
ポンタカード~入るサイズいれときました~ 笑 気付いてくれて嬉しいです。(´∇`) ありがとうございました。
本日届きました。 思っていたとおりの素敵な品で早速使っています。 ありがとうございました😊
こちらこそ、そういっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。レビューがはげみになります。(´∇`)
すごく気に入りました!しかも、ラッピングも可愛いし、心憎いサプライズもあって感激しました!
革の指輪(セミオーダー)
連絡遅くなりましたが、無事届いてます😊 (レビューでの報告ですみません😅 ) まだ来ないだろうと思ってたところ、早い発送でビックリでした。ありがとうございます🎵 お願いしたサイズもピッタリでした👍 金属製だとアレルギー出るかも知れないので、革製品で好みのものが見つかって良かったです。 しかも、パッケージも可愛いし、オマケ?で付けて頂いた革タグに感動しました😆 何に付けようか考え中です(笑) またギャラリー覗かせていただきますね😊