
この度はありがとうございます😊 貴重なご意見ありがとうございます!! サイズを見直してみようと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に到着しました! 本体が思ったよりも軽く、ビックリしました。 荷物が人より多いので助かります。 サイドポケットの追加もありがとうございます。 良い感じです!!
この度はありがとうございました😊 そうなんです!帆布って実は軽いんです❤️ どうぞたくさん使ってください♫ ありがとうございました!!
届きました。ありがとうございます。実物も素敵です♫ファッション選ばず使えそうです。大切に使わせていただきます。ポケットもつけていただきありがとうございました。(o^^o)
この度はありがとうございました😊 いろいろご相談しながらの製作はとても楽しかったです。 どうぞたくさん使ってください。 またの機会をおまちしております。 ありがとうございました!
サイズアップしようかと思いましたが、思っていたより収納力もありそのままのサイズにして良かったです。 とても丁寧な作りで素敵なリュックです🎵 欲を言えば裏地がついてたら良かったかな〜と思います。 質問にも迅速に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて何よりです! わたしの鞄は軽さも重要視しているので、裏地はなるべくつけずに作るようにしているのですが、もし裏地がご希望でしたら次回のご注文の際にはご相談ください! この度はありがとうございました!! またの機会をお待ちしております。
2度目の購入です。以前の注文で素晴らしい作品と作者様の温かい人柄に感動して、またこちらで大切な人へのプレゼントを注文させて頂きました。他の方にもおすすめしたい作者様です。この度はすてきな作品と対応、有難う御座いました。またお願いしたいと思える買い物でした。
毎度ありがとうございます😊 そう言っていただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
明日受けとる予定でしたが、早くに受けとりました😃✨ 届いた作品のバッグは色味も好みだし、いっぱい物も入りそうだし、形も可愛くて、理想なバッグでした😃♥️ 対応も親切にしていただき、ありがとうございました😃✨ また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて何よりです💜 デザイン違いなどなど、お待ちしております。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 そうですね♫またすぐ遊べる日がきますように、、 ぜひぜひたくさん使ってください❤️ ありがとうございました!
無事に受け取りました!!色々とお世話になりました🙇♀️💦🌸作品はとっても綺麗な赤色で、ワンショルダー物を憧れつつも、扱いづらいと思っていた私でさえ、大変使いやすく、活躍出来そうです!コロナの影響で今はまだ出番がなかなかないですが😢終息して春満開になった暁には沢山お出かけに連れて行こうと思います!!ステキなバッグ、そしてきめ細やかなご対応頂き、本当に本当にありがとうございました🙏✨
毎度ありがとうございます!! 新作を早速ご注文くださり嬉しかったです🌸 世界中が自粛ムードですが、こうわって喜んで頂けて私の心も救われます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
無事届きました! コロンとしてるのもかわいいですし、中身がパッと見れていいですね(*´艸`) 用途に合わせてじゃんじゃん使いたいと思います! 今回もどうもありがとうございました☆
毎度ありがとうございます😊 今回はこれまでと雰囲気が違うバッグなので ぜひ、コーディネートを楽しんでください♫ この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
届きました”٩(•ㅂ•ҩ)وワーイ♬ 春らしいカラーに、使いやすい形と大きさに大変満足してます(*¯︶¯*) 前回もこちらで丸い形のバッグを購入しましたが、あまりの使いやすさに色と形違いでリピートさせていただきました(^.^)(-.-)(__)
毎度ありがとうございます😊 まるポシェットより少し大きめなこのタイプも使いやすいと思います❁ 春らしい爽やかなポシェット、これからの季節にぴったりだと思います💚 どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!
全14色 シンプルリュック 安芸帆布8号 オーダー
仕事用に購入しました。移動時も楽チンです😊深さがもう少しなくてもよかったです✋