
下手くそな説明にもかかわらず、完璧にわがままを叶えていただきありがとうございました😊 他のバッグもまたお願いしたいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ご要望にお応えできて本当によかったです。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございましたご連絡
この度はありがとうございました😊 またの機会をお待ちしております。
この度はありがとうございました😊 またの機会をお待ちしております。
とってもかわいいです♡コロンとしていてかわいくてステキなバックです(๑˃͈꒵˂͈๑)とても丁寧に作っていただき感動いたしました!!他のお色も欲しくなってしまったのでまたお願いすると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )大切に使わせていただきます☆ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 お色違い、お待ちしております♡
色、形、大きさ想像していた通りの出来上がりで、大変ステキなかばんを受け取れました。 大切に使わせて頂きたいと思います。 他のかばんも欲しくなりましたので、また会える機会を楽しみにしております。 ステキなかばんをありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 新作も随時出していく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
リピート購入です。前回スクエアバッグを作っていただき、想像以上の仕上がりだったので、より手軽に使えるものを、と思いボディバッグを依頼しました。 今回も丁寧&イメージ通りに仕上げてくださり、感謝いたします。前回のリュック同様、大事に使わせていただきます。
毎度ありがとうございます😊 色々ご相談しながらの製作はいつも楽しいです。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!
細かいオーダーも丁寧に提案・再現してくださりました! 見た時は「あ、思ったより小さいな…荷物全部入らないかも」と思ったのですが、全て綺麗に入りました(人゚∀゚*) 大きなポーチ・財布・日傘・エコバッグなどなど… よほど手荷物が仕事の持ち物もあって多い方以外はちょうどいいかもです! 今回は素敵なバッグをありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 新たな試みがありましたので、とても勉強になりました! どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!
理想通りのバッグです^^ 丸い形、大きさもちょうどよく自分の荷物がしっかり入ります! ポケット付きでとても使いやすそうです! 色はだいぶ迷いましたが、選んでいただいたファスナーと合っていてとてもよかったです! 大事に使わせていただきます!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
本日品物が到着しました。 素材と色で度重なる質問とリクエストに答えて頂き 使わせていただくのが本当に楽しみです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! どうぞたくさん使ってください😊 ありがとうございました。
全16色!8号帆布のスクエアリュック 安芸帆布 オーダー
カーキ色で縦横+5センチしていただきました。 荷物が多いほうなのでサイズ大きくしていただいてよかったです✨ 荷物を並べて入れたくて横長リュックを探していて…ぴったりのものに出会えてよかったです。