
リピート買いです。 今回も細かいお願いを聞いていただき、とてもお気に入りのバッグになりました! シンプルで無駄がないので使い勝手も良く、本当に重宝しております。 引き続き大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
毎度ありがとうございます😊 この度も気に入っていただけてよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました!!
今回も細かなオーダーに対応していただき感謝致します。使い勝手もよく、財布とスマホを入れるのにちょうどよいサイズでした(^^)今回も大事に使わせていただきます。
毎度ありがとうございます😊 今回も楽しい製作になりました。 ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
色々とリクエストさせていただき、その度に聞いていただき 理想通りのものが届きました。 ありがとうございました。 沢山、使わせていただきます。
この度はありがとうございました! 想像通りと言っていただけて安心しました💜 どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
本日無事に届きました! 実物のほうがとっても好みで明日からすぐレギュラー入りさせます! 予定より早く作っていただけて、気持ちよく春を迎えられます♪ わがままをたくさん聞いてくださり、どストライクなバッグを作っていただき、本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました!! ワクワクしながらの製作でとても楽しかったです☺️ どうぞたくさん使ってください♫ ありがとうございました!!
無事受け取りました! 二度目の購入になります(*'▽'*)以前購入させて頂いたミントグリーンのリュックも大事に使わせて頂いています! とても使い勝手が良く気に入っていまして、お仕事用に二つ目のリュックをお願いさせて頂きました。 受け取ってから早速お仕事に持って行ったのですが、シンプルで使い勝手の良さは変わらず素敵なリュックです◎ とっても余談ですが、以前購入したリュックとロゴが変わっているな〜と思いました。紫も良い感じです^ ^ この度も素敵なリュックをありがとうございました、大切に使わせていただきます(*´◒`*)
毎度ありがとうございます!お色違いのご注文ありがとうございました!またガラッと雰囲気が変わるので、どうぞ楽しんでください。 この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

無事届きました! 思ってた通りで使うのが楽しみです。 早速、今まで使ってた鞄から中身を移し替えましたら(笑) 今回もどうもありがとうございました(^^)
毎度ありがとうございます😊 早速入れ替えて使ってくださるのですね❤️嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞたくさん使ってください😊 ありがとうございました!
昨日受け取りました (♡) レビューが遅くなり申し訳ございません。 写真以上の素敵な出来栄えで これからのお出かけLifeが とても楽しみです \( ˆoˆ )/ ずっと欲しかった丸型なので ほんと 嬉しいです!ありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 見た目以上にたくさん入るので 是非どんどん使ってください。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回は二度目の購入です。帆布のバッグとハンドメイド品が好きなので購入させていただきました。前回オーダーしたトートバッグも大のお気に入りです。 昨日無事リュックを受け取りました!ワクワクしながら開封して、箱の中から可愛いリュックが出てきて嬉しかったです。色のチョイスは迷ったのですが、選んだ色で正解でした!ファスナーやテープの色をご相談させていただいて良かったです。他の人と被りにくい色で、生地も丈夫でしっかりしていて、使うのが楽しみです。年末年始のお買い物に早速大活躍しそうです。 リュックとお揃いのポーチや、ランチ用のトートバッグなどもオーダーできたら嬉しいなと思いました! またリピート購入させていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
毎度ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございます。 お揃いのポーチやランチバッグ、いいですね!! ぜひ商品化してみようと思います。 今後ともよろしくお願いします! ありがとうございました!!
送料無料 全16色 まるポシェット 安芸帆布8号 オーダー オーバル型
こんにちは。スマホが壊れてレビューが遅くなりすみません。マチを広くして頂いたのでとても物が入れやすいです。ありがとうございますました。また、リピートします。