
こちらの別のバッグを愛用させていただいていて、初めてボディバッグを購入しました。 カラーの相談にも快くのっていただき、とても可愛らしいものが届いて大満足です! また利用させていただきたいです。この度はありがとうございました!
毎度ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! これまでと違うデザインなので、どうぞ楽しんでください。 この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!
この度はありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
生地やファスナーの色を自分で選べるのが嬉しいです。 結構容量があり、中にポケットもあって使いやすそうです! ありがとうございました!
この度はありがとうございました! どうぞたくさん使ってください♫ また、お色違いなどお待ちしております。 ありがとうございました!!
軽くてしっかりめ!5センチずつ広げてもらいサイドポケットもつけてもらいました。お弁当、水筒、化粧ポーチ、長財布、制服のシャツ。ポケットには汗ふきシート、マスク。外ポケットにはスマホ、のど飴、ICカード、鍵などを入れてもまだ余裕あり。こんなに沢山入れても肩に負担がない!いい買い物出来てHappyです!
この度はありがとうございました😊 見た目より収納力がありますよね♫ どうぞたくさん使ってください! ありがとうございました!!
本日届きました。ポケットの追加等々希望を聞いて頂きありがとうございました。想像以上に可愛く、凄く軽くて早速使わせて頂きます!本当にありがとうございました。 今度はリュックをお願いしようと思います!
この度はありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです♫ リュックも色々ご相談しながら作らせていただけたらと思います😊 ありがとうございました! 今後ともよろしくおねがいします。
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届いています。 昨日母にマスタードのリュックを渡しました。 凄く可愛い!!と喜んでくれました。 こげ茶のレースが素敵と気に入ってくれました。 私のも素敵に仕上げて頂き大満足です✨ レースをお願いして良かったです。 大切に使います。ありがとうございました(*^▽^*)
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ お母様にもよろしくお伝えください。 ありがとうございました!!
友達の誕生日プレゼントに贈りました。 とても可愛い!と喜んでおりました!! 注文時から配送まで、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
この度は大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました!! 喜んでいただけて嬉しいです♪ またの機会をおまちしております。 ありがとうございました!!
2個オーバル型と丸の物を買いました! どちらもとてもかわいくて、色もほぼ画像通りの色でした 大きさもちょうどよく、使いやすそうです(◍´∀`◍) 中も丁寧な仕上がりになっていて、作り手さんのこだわりを細部まで感じ取れる商品だと思います! また、機会がありましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございました!! 2点も可愛いお色味でしたね♡ どうぞたくさん使ってください! ありがとうございました!!
思っていたより大きくて、いっぱい物が入ります。 とても丁寧な作りで、チャックもストレス無く開け閉め出来ます。 自分で選んだ色のバックは、愛着湧きます♪
この度はありがとうございました!! 喜んでいただけて何よりです! 色違いなど、またの機会をおまちしております。 ありがとうございました!!
全16色 まるリュック 安芸帆布8号 オーダー
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 プレゼント、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。