
ご報告ありがとうございます!とっても安心しました🎵 沢山使ってますますご活躍になってください。応援しています🎵
こんにちは 無事お届けができてよかったです🎵 素敵なロゴ、カードになりました。沢山使ってください。お店の繁栄を応援してします🎵

いつも感謝してしまうほど、面倒を見てくださるので恐縮です。あまりにも親切なので、もう他には頼めません笑

いつもお世話になっています。 相談すると丁寧な回答やアドバイス、提案もしてくださり、本当に感謝しています。 今後もお世話になります。この度はありがとうございました。

こちらの細かい希望に何度もやり直し答えて下さり理想以上の可愛いロゴができました。本当にありがとうございました。
用紙のグレードアップ代金
お品受取りました この度も綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。又宜しくお願いいたします。