
いつもお世話になっております。今回、ご提案してくださった事もあり、希望通りの名刺が出来上がりました。いつも本当に助かっております。今後もよろしくお願いします。
こんにちは^^ご丁寧にご報告くださりありがとうございます! 無事お届けできてよかったです♪こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
今回もショップカードありがとうございました! お忙しい中、迅速に対応いただき、ありがとうございます✨ 次回は少しデザインを変えてお願いしたいので、 相談にのってください! どうぞよろしくお願い致します。

本日無事受け取りました!! 今回はこの以前より文字の大きさを変更させていただきましたが、凄く気に入っています!♪ 毎度素敵な台紙を有り難うございます!^^

同じものを数年前に注文させて頂き再注文しました。 やはりとてもステキです。 また是非お願いしたいと思っています!

可愛いスタンプをありがとうございました! たくさん使わせていただきます!
お好きなカラーでスクエア型のカード
リピート購入◡̈⃝︎⋆︎* いつも相談、要望にお応えして頂き感謝しております。