
すみません、昨日レビューを間違えて書いてしまったので、更新して書き直します。 本日、無事に届きました! 凄く可愛いケースです♡ 早速スマホに付けて、しょっちゅうイラストを眺めています^^* 購入して本当に良かったです! また機会があったらこちらでケースを購入したいなと思っています。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 スマホを使うたびにイラストを眺めていただいていると思うととても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度はご購入いただきましてありがとうございました!
本日届きました。実物の方がデザインがはっきりしていてとてもお洒落で気に入りました。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! またお受け取りのご連絡も頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでてとても嬉しいです♪ また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
本日受け取りました☆ 素敵なデザインに一目惚れでした(*^-^*) 早速取り付けて、嬉しく眺めています*大切に使わせていただきます♪ この度はありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。 早速使っていただいているとの事とても嬉しいです♪ ぜひ長く使っていただけたら幸いです。 またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。 オシャレと言っていただいて本当に嬉しいです! また気に入っていただけて良かったです♪ またお時間のある時にでもギャラリーを見に来てくださいね。 この度はご購入いただきましてありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ございません>< お受け取りのご連絡、またレビュー頂きましてありがとうございます! とてもかわいいとのお言葉本当にうれしいです。またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てくださいね! またのご縁をお待ちしております。この度はありがとうございました!
本日無事届きました!写真のままのとっても素敵なケースが届きました!感激です♡大切に使おうと思います! ありがとうございました^^
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。 素敵なケースと言うお言葉とても嬉しいです! ぜひ長く使っていただけたら、と思います。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 長く使っていただけたら幸いです。 またお時間のある時にでもギャラリーを覗きにきてくださいね。 この度はご購入いただきましてありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。またレビューいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
【iPhone/Android】3本の花束 ネイビー スマホケース/スマホカバー
先程届きました。 とても素敵なお品をありがとうございました♡