
とっても可愛いくて、素敵なデザインのiPhoneケース♪ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました*ˊᵕˋ*
レビュー頂きましてありがとうございます!気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ぜひ長く使っていただけたら、と思います。またのご縁を楽しみにお待ちしております。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
ひとめぼれで即購入しました。 実物も本当にかわいくて満足しています。 こちらの連絡不備がありました(すみませんでした😭)が、丁寧に対応してくださいました! また機会があればよろしくおねがいします♩
レビュー頂きましてありがとうございます! ひとめぼれだなんてお言葉とても嬉しいです♪こちらこそ連絡に際して不備があり申し訳ありませんでした。。またの機会を楽しみにお待ちしております。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
無事に届きました!! 思っていた通りとても可愛いです✨ 大切に使いたいと思います*ˊᵕˋ* ありがとうございました❁.*
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
商品受け取りました。 シンプルでスッキリとしたデザインでとても気に入りました。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました☺️
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。 シンプルなデザインを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ長く使っていただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度はご購入いただきましてありがとうございました!
本日無事に届きました✨ スッキリしたデザインで非常にスタイリッシュなスマホケースです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 購入から受け取りまで非常にスムーズでした。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。スッキリとしたデザインを気に入って頂けて本当に嬉しいです♪またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです♪また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきましてありがとうございました!

先ほど届きました。実物もとても可愛くて気に入りました!☺️これから大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! またお受け取りのご連絡も頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます!ぜひ長く使っていただけたら幸いです。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
ありがとうございます。届きました!すごく可愛くて毎日使う携帯に彩りができて嬉しいです😊すごくしっかりしていて、これまで付けていたカバーよりも携帯を守る力も強そうです✨ありがとうございました!
お受け取りのご連絡、またレビューいただきましてありがとうございます。携帯のケースで毎日に彩を添えられる事、私もとても嬉しく思います♪ 長く使っていただけたら幸いです。 またお時間のある時にでもギャラリーを覗きにきてくださいね。 この度はご購入いただきましてありがとうございました!
AQUOSスマホに合う手帳型のケースを探していました。 Mサイズでぴったりでした。 上質感もあり、嬉しいです。 素敵なお品をありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます!Mサイズでピッタリだったとの事、良かったです。安心しました。また気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
【iPhone/Android】自然へようこそ 北欧 スマホケース/スマホカバー
ありがとうございました!