
押し花作家
レビューをお送り頂き、ありがとうございます💕 無事お手元に届き安心いたしました。 喜んで頂き、私もとっても嬉しいです😊 可愛いヘアアクセサリーの新作が、今からとても楽しみです✨ またのご縁を心より楽しみにしております! ありがとうございました🎵
とても綺麗なドライフラワー・押し花が届きました! 丁寧に作られていることが伝わる、繊細で美しい花材です。 心温まるメッセージやお心遣いもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 大切に使用させて頂きます。 また次回購入の際は、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! ドライフラワーが無事に届くかと心配しておりました…ホッといたしました☺️ お褒めの言葉をありがとうございます、嬉しいです。とても励みになります(^^) またのご縁を心より楽しみにしております! ありがとうございました🎵
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 素敵な作品作りのお手伝いができましたなら幸いです😊 またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
とっても綺麗でかわいい押し花で感動しました☺️✨ 包装も丁寧に、また、すてきなおまけまで付けていただき、ありがとうございました☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🌿
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 鉢で育った雪柳がとても綺麗に咲いてくれました🌿気に入って頂き、私もとても嬉しいです。 またのご縁を心より楽しみにしております😊 ありがとうございました🎵
本日無事に届きました! 美しい赤色のカルミアの蕾とふんわりと可憐なレースフラワー☺️🌹 そして丁寧な梱包と優しいメッセージ、素敵なお心遣いまでいつも本当にありがとうございます🙇✨ 封を開ける度に幸せな気持ちになっております🤗 この度も素敵なお花をありがとうございました❣️ またよろしくお願い致します😊🍀
早速のレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 沢山お褒めいただき、とっても嬉しいです💕 温かいお言葉の数々に私も!幸せな気持ちになっております🤗 またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
いつもレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 温かいお言葉をありがとうございます! とっても嬉しいです😊 またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
今回も丁寧に作られた作品を嬉しく受け取りました。 カルミアはsale品ですが、殆ど褪色しないという作品説明があり、信頼できる作家さんなので安心して注文しました^_^ ありがとうございました。
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 温かいお言葉をありがとうございます。これからもお客様に安心してご注文頂ける作家でありたいと、切に思います。 またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 皆さまがキャンドルを灯される時、押し花も少しでも温かさを届けるお手伝いができますよう願っております。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
本日、届きました。 この度も、可愛い押し花ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) いつも素敵なお花ばかりで楽しみです💕 また、素敵なお心遣いありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 また、よろしくお願いいたします。
早速のレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 花を気に入って頂き、とっても嬉しいです💕 またショップにお立ち寄りくださいませ。 お待ちしております😊 ありがとうございました🎵
🌿春の野の花 ヒメスミレ * 押し花
お花たちと一緒に花菜さんの優しい気持ちもしっかりと受け取りました。とても小さいお花を一つ一つ丁寧に押し花されているのが、その押し花の美しさから伝わってきます。いつも素敵な押し花を本当にありがとうございます♡