
押し花作家
本日届きました! パッと封筒を見て、字の綺麗さにうわぁ!綺麗な字!と思わず声が出て、手書きのメッセージの綺麗さ、梱包の丁寧さにも感動して思わず声が出てしまいました✨😳💕 こんな丁寧な手仕事をわたしもしたいなと思いました❣️ お花は可憐でとても可愛くて、綺麗に包んであり使うのがもったいないくらいです😭 お花を無駄にせず、生き生きとしてくれるような作品を作れたらなと思いました🌼 素敵なお花をありがとうございました☺️💐
素敵なレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 お褒めの言葉を沢山頂き、作家としてとてもとても幸せを感じます💕ありがとうございます。 これからも、綺麗な花をお届けできるよう頑張ります😊 我が子達が素敵な作品に変身するのを楽しみにしております🌼 またのご縁を心より楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました🎵
素敵なレビューをお送り頂き、ありがとうございます♡ 沢山の花を無事お迎え頂き、安心いたしました。 とっても喜んでくださって、私も凄く嬉しいです‼︎ またのご縁を心より楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました🎵
重ねてのレビューをありがとうございます! とても嬉しいです😊 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました🎵

こんばんは。 本日、無事に受け取りました。 いつも、素敵な押し花、おまけも沢山ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
早速のレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 ステキな作品作りのお力になれれば幸いです。 またのご縁を頂けますことを心よりお待ちしております! ありがとうございました🎵
アルムの空 素敵な名前と、お色に惹かれ 憧れているお花のひとつです。 押し花もとても美しく 迎える事が とても楽しみで嬉しいです。 丁寧さが伝わります。 ありがとうございました💕
レビューをお送り頂き、ありがとうございます!無事お手元に届き安心いたしました。 アルム…ハイジの住むアルプスの高原とか…😊 名を付けられた花屋さん、素敵ですね。 いつもお褒めの言葉に励まされております、ありがとうございます! またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 連休前に無事お手元に届き安心いたしました。 おまけの花も喜んで頂き、私もとても嬉しいです♡ またショップにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。 ありがとうございました🎵

お品物、先ほど確認いたしました! とっても繊細で可愛いくて、お花のいい匂いで癒されます☺︎ おまけのお花たちも同封されており、感激いたしました🥹 ありがとうございます。。! 使用するお花以外は大切に飾らせていただきます🌼 急にも関わらず、速達でのご対応をいただき本当にありがとうございました🙇🏻♀️ また購入させていただきます😊
早速のレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き、本当に安心いたしました。 花たちを気に入って頂けたご様子… お役に立てそうで、とっても嬉しいです😊 またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
本日無事に届きました! 珍しいブラックのレースフラワー😊🌼 実物も凄く素敵で使わせていただくのが楽しみです❣️ 春のお花のセットも黄色のアリッサムや小花たちの組み合わせが絶妙に可愛くて☺️💕 この度も素敵なお花をありがとうございます🌷 お心遣いで入れてくださったお花もとても可愛くてで、更に幸せな気持ちになりました✨ いつも迅速丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇💐
いつも素敵なレビューをお送り頂き、ありがとうございます💕 この度も無事お手元に届き安心いたしました。 お届けした花たちそれぞれに嬉しいお言葉をかけて頂き、私もとっても幸せな気持ちです😊ありがとうございます💓 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 またのご縁を楽しみにしております✨ ありがとうございました🎵
届きました! 今回も可愛く綺麗なお花をありがとうございました! 前回のシャクを使った作品見て頂いてたのですね☆嬉しいです(*^^*) おまけのロクベンシモツケ?が凄く好みで可愛かったです!ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 新作を楽しみにしております! シャクに新しい舞台をご用意頂き、とってもとっても幸せ感じます♡ おまけも気に入って頂けたご様子…凄く嬉しいです‼︎ またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
🌸ペビリアンデージー 15* 押し花
めちゃめちゃ可愛いいです✨ 作品のためのお花じゃなくお花のために何か作りたいぐらいです😂