ガラス工芸作家
とても素敵なぐい呑みが届きました。 父の日に主人へ送りましたが、翌日は日本酒のあうメニューをリクエストされ、お酒と食事を楽しんでいました。再販も素早く対応してくださり、心から感謝しております。ありがとうございました。
お食事と器を揃えたなんて、とても素敵な父の日ですね!このたびはありがとうございました~(^-^)
玄関周囲が狭く蚊取り線香がとても置きやすく大変重宝しそうです。 デザイン、色合いも素敵でお気に入りです
気に入って頂けて良かったです。蚊取り線香は風情もありますしね。この度はありがとうございました😊
輝きを重視してるため、しっかり厚みがあるように作っております。気に入っていただけてよかったです(^^)ありがとうございました~
「波花器」を購入させていただきました。その名のとおり、流れる波のような美しく洗練されたデザインが素敵で、どんな花を飾ろうか今から楽しみです。 これからの季節にぴったりな涼しげなデザインですが、秋は秋で、冬は冬で、静かな湖畔や流氷の海のような印象にもなる流動的な作品だなと感じました。 通年楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
無色クリアガラスの良さを分かっていただけて嬉しいです。年中活躍させていただければ幸いです、このたびはありがとうございました~(^-^)
早い対応ありがとうございます。 以前から気になっていて素敵だなぁ~と この度 注文出来ました。 重みもあり しっかりしたお作りとデザインで大満足です。 お水を入れると また違う表情が現れ 早速 お庭の紫陽花をさしました。 大切に使わせていただきますね🍀
瑞々しい富士山楽しんでくださいませ。このたびはありがとうございました~(^-^)
紫陽花の季節ですね!気に入って使っていただき嬉しいです。このたびはありがとうございました~(^-^)
どの色にするかずっと悩んでいたのですが、どっしりとした重量感のある濃いグリーンが出た瞬間、コレだと思いました。コロンとかわいいサイズで、どこに置いても馴染みやすく、とても気に入っています。別の形も欲しいので、またお世話になると思います。素敵な作品を、ありがとうございました :にこ:
ガラスはどの色も綺麗なので思いを込めてセレクトしてます。今後も少しづつ新色だしていきますのでよろしくお願いします、ありがとうございました~(^-^)
このたびは大切な贈り物に使っていただきありがとうございました~(^-^)
無事受けとりました❗️ 早速のご対応ありがとうございました😊 ずっと一輪挿しを探していて、やっと『これだ!』というものに巡り会えました✨ とても美しくて、飾っているだけで素敵です😌 どんなお花を活けようか、ワクワクしています♫ ありがとうございました‼️
一輪挿し制作に力をいれてますので、とっても気に入っていただけて嬉しいです(^^)!ありがとうございました~
モール一輪挿し 細 (青)
コロンとかわいいサイズ感としっかりとした発色が気に入っています(о´∀`о)今回も素敵な作品をありがとうございました☆