ガラス工芸作家
ガラスの質感を愉しんでいただくよう厚めに作って存在感をだしております。気に入っていただけてよかったです(^^)ありがとうございました~
とても悩んだ末に3点購入しました。今は花をいけてますが、花がなくても楽しめる花瓶です。一つ一つ個性があり色合いや形がほんと素敵だと思います。猫のペーパーウエイトは玄関にお守りとして置きました。かわいいです。
色々なガラスの表情や雰囲気、楽しんでくださっているようで嬉しいです。これからも新しいガラスお見せできたらと思いますのでよろしくお願いします~(^-^)
昨日夜に届きました!重さと艶のある美しい花器でした。思わず、硝子をずっと見ていたくなるような。早速、今朝紫陽花や薔薇を飾りました♪夏らしくてとてもいいです。
薔薇、紫陽花いいですね~季節を愉しむガラスをと心がけて作っております。今後ともよろしくお願いします。このたびはありがとうございました(^-^)
とてもキレイな風鈴を、こんなにも早く届けて下さりありがとうございます! 細部までしっかり見させていただきましたが、なんと美しいんでしょうか…しっかりとした作りで本当に素敵です。 大切にするでーー!
無事に届いて良かったです。日本の夏の風情に合うような紫色をと思い作りましたので、気に入っていただけて嬉しいです。このたびはありがとうございました😊
本日無事到着しました❣️ とても綺麗で嬉しいです。日々ちょっとしたお花を1、2輪飾るのにぴったりです。有難うございました。
シンプルな色、形でお花を引き立ててと思いながら作りました。末永くご愛用頂けたら幸いです。このたびはありがとうございました(^-^)
喜んでいただけて私も嬉しいです(^-^)こちらこそありがとうございました~
硝子の溝に光がさし素敵なのと、風鈴の下についている布の素材や柄が日本の夏にピッタリだと思い購入しました。硝子が思っていたより厚手でしっかりしていました! 早速、息子の部屋に飾りました! その他、急な対応も早くありがたかったです。
風鈴の風情はなにものにも代えられない良さがありますよね。今年も厚くなりそうな夏、少しでも癒しになればと思います。このたびはありがとうございました(^-^)
気に入っていただけてよかったです(^^)夏の癒しになれば幸いです、このたびはありがとうございました~(^-^)
遠州風鈴(ピンク/横縞)
素敵な演習風鈴、とても早く梱包も丁寧で届きました。 思っていたより大きめで、色も形も大満足、横縞の短冊も大変美しい織物でした。早速の庭のターフの空いているところに吊るすと、カランカランと乾いた音色です。風鈴と言えば、チリンチリンとやかましいイメージでしたが、音も大人しめで軽やかです。庭に訪れた方達がみんな、素敵ねーと褒めてくださいました。 また機会があれば、誰かにプレゼントしたいとおもいます。大満足です。