


届きました。 ありがとうございました^ ^ 全部可愛くて早速付けさせてもらいました!! またお願いしたいです!

本日無事届きました♡ どれもかわいくて早速付けて買い物に行きました(*´˘`*) また追加購入させて頂きます! いいお店に出会えて嬉しいです❣️

シンプルでサイズも大きすぎず小さすぎないものが欲しかったので購入しました。可愛い商品で購入してよかったです!

写真通りでとても可愛かったです💕 沢山使おうと思います‼︎

とても可愛かったです。 質問したことにも丁寧にお答え頂き、 安心できるお取引でした。 また機会があれば宜しくお願い致します。

本日受け取りました! どちらもとっても素敵でした〜⭐️

本日届きました!ありがとうございました☺︎︎

届きました✧︎ 大きいのが好きなので、サイズもちょうどよくとっても可愛いです♡ 色んな服に合いそうです(*^^*) どうもありがとうございました!

とても良い買い物が出来ました! ありがとうございます♪
べっ甲×ホワイトのデザインピアス
この度はありがとうございました♪ とても可愛くて気に入っています(^^) 大切に使わせていただきます!また機会があればよろしくお願い致します。