


無事受け取りました。 大きめからシンプルまでどれも可愛かったです。 ありがとうございます。

とても可愛いです✨大切に使わせていただきます!

とても綺麗で素敵です(^^) 丁寧にありがとうございました。

届きました🎵 綺麗な仕上がりに満足です。ありがとうございました~✨ 大切に使わせていただきます☺️

どれもとってもかわいく、毎日日替わりで選んで着けるのがわくわくします♡それに、丁寧に作られてあるので安心して着けられます。 知人にもファンが増えました♡ またよろしくお願いします☆

何度か購入させてらもらってます。 どれも可愛いくて、付けるのが楽しみです☆ 一つだけ。初めて買った時のものが一回付けたら壊れました。 でもリーズナブルで可愛いのが沢山あるので、また購入したいです!

本日無事に商品届きました。 購入させていただいたのは2回目なのですが、どれも可愛くて大満足です! これからも素敵な作品を楽しみにしています。 また気になる物があれば購入させていただきます!! ありがとうございました。

可愛くて満足です!ありがとうございました!

ありがとうございました😊
ブラック×ゴールド×クリアカラーのモノトーンピアス/イヤリング
無事届きました。大ぶりですが軽いので、イヤリングでも大丈夫そうです。ありがとうございました。