


受け取りました! ありがとうございます✨

昨日商品を受け取りました。とても軽くて付けやすく、可愛いです。他にも欲しい商品がたくさんあるので、また購入させていただくと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました! イメージしていた通り可愛らしくてすごく気に入りました✨ 早速使わせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!

とても可愛いピアスで 着けて出かけるのが楽しみです(^0^)/ ありがとうございました!

無事に届きました。 思っていた以上に素敵で使うのが待ちきれないくらいです。 ありがとうございました!

とても可愛らしいイヤリングをありがとうございました。

本日無事に到着いたしました! 想像どおりの可愛さです♡ レザーがオトナっぽくて良いです。 withマスク時代、メイクでオシャレが出来なくなったので、大振りピアスで毎日オシャレを楽しみます^ ^ このお値段でこのクオリティは素晴らしいです。

本日無事に届きました! どれも可愛くて大満足です(^ ^) またお願いします!!!

本日、無事に届いております! ありがとうございました🙇
ブラックスタービジュー×ふわふわシフォンピアス/イヤリング
さっそくピアスをつけて出かけました! 大きさも程よくて、マスク生活の中でもおしゃれできそうです、ありがとうございました。