


可愛い素敵な商品ありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^

2つ購入させていただきました。どれも可愛く、出番が多そうです(*^^*)大切に使用したいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

届きました! すごく素敵です! 来月に大事な予定があるので、その日に着けていきます! ありがとうございました。

レビュー遅くなって申し訳ないです💦 とっても可愛い作品が届きました✨ 緊急事態宣言下で外出の機会が減りましたが、つけるのが楽しみです🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤️

とても可愛い商品をありがとうございました🥰

とても素敵なピアスありがとうございます(*^^*) 自分の魅力を引き出してくれるデザインです。 心のこもったラッピングも温かい気持ちになりました。 また買いに来ます♪

無事届きました ⸝⋆ 4点購入させて頂きましたが、 どちらも可愛くてニヤニヤしております ⸝⸝⸝ また利用させて頂きます 𓂃 ありがとうございました ♡♡

可愛い作品ありがとうございます💓 沢山つけようと思います!

写真で見た通りの素敵な作品でした。このお値段でこのクオリティ!包装も丁寧でした。ありがとうございました^ ^
New✨ブラック×モザイクデザインピアス/イヤリング
以前イヤリングを購入させて頂きましたのでリピートで購入致しました。軽めなので耳に負担が掛からない感じで、どれもとっても可愛らしくて気に入ってます☺️付けて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございます。