
無事に受け取りました! とても丁寧に梱包材で包んでいただけていたので、割れ等なく可愛いクッキーが届きました! 細かい部分が多いのに丁寧に仕上げてくださっているので、息子も喜ぶかと思います! ありがとうございました🙇♀️✨✨
とっても可愛かったです! リクエストに応えていただきありがとうございました! 娘もよろこんでくれましたー!! クッキーもおいしかったです、またリピートさせていただきたいです🎶
先ほど到着しました。とても可愛いクッキーをありがとうございます。何回かリピートしていますが、食べるには勿体無いほどのクオリティで、食べてもクッキー自体もとても美味しいです。また機会があればよろしくお願い致します。
アイシングクッキー 還暦セット
先程、商品届きました♪ とても梱包も丁寧で商品も可愛いらしく主人の 還暦祝いのケーキに飾るのが楽しみです😊 本当にありがとうございました♪