
今受け取り、中を確認しました。 写真で拝見してはいましたが、実物もものすごくクオリティが高く感激です! 早く渡して驚かせたい気持ちでいっぱいです。 またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
子ども達のバースデーケーキにのせるクッキーの作成をお願いしました。 日程がそこまで余裕がないにも関わらず、こちらのリクエストに快く応えてくださり、短時間で発送してくださいました。 子どもたちはクッキーを見て大喜び!! とても可愛く仕上げてくださいました♡ お誕生日当日まではみんなで眺めてたのしみます♡ また特別な日に是非お願いしたいと思います。
リピーターです👍今回も孫の為に注文しました。 ギリギリの注文にも関わらず 予定日に届けて頂きありがとうございました♪ 今回もとても可愛くて息子もお嫁さんもとても喜んで おりました。 また宜しくお願いします♡♡
息子の誕生日にお願いしました! とっても可愛く、食べるのがもったいなかったけど、さくさくっと食べやすく、美味しいし、あっという間に食べちゃいました!笑 星はリーズナブルな価格帯でお受けくださり、ありがたかったです⭐︎ 梱包も丁寧にされていて、割れたり、そういうことは全然ありませんでした。 息子が喜んでくれてよかったです!ありがとうございました。
この度は素敵なクッキーをありがとうございました‼︎ 子どもの誕生日ケーキに載せたかったので、早急に対応してくださり、とても感謝しております。 多くのお店が1ヶ月前の注文としている中で、1週間という短い期間でも快く対応してくださり、出来上がったクッキーはとても可愛く、大満足です‼︎ 本当にありがとうございました。
アイシングクッキー izu2710niko様専用ページ
2回目の利用です。 この度も、とても素敵にオーダー通りのお品を作って頂き、ありがとうございました❤