
果実デザイナー
こちらで沢山の素敵な作品を拝見してから、ずっと次の機種変更で購入を…!と想いを馳せ続け、この度GALAXY Z Flip7にしたのでようやくお願いする事が出来ました🥰 機種からして範囲は狭いですが、相談に乗っていただいた上でオプションの金箔も付けていただくことに✨ とっっっても!かわいい!! めっちゃ硬いハードケースなので、付け外し難しいのはやや残念なところではありますが、お願いして良かったと思います👏 本当にありがとうございました🤎
前からすごく気になっていたのですが、やっと手に入れることができました。 写真で見ても素敵なのですが、実物のほうも期待以上でした! 素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいい作品をありがとうございます!果物の重なり具合も綺麗で、夏にぴったりです! 種類が多いのでとても迷いましたが、お迎えできてよかったです。
本日、商品を受け取りました。 スイカは2回目の購入で、今回は縁に切れている部分などがありました。 そのため、星を1つ減らさせていただきましたが、大切に使わせていただきます。
65.【飛鳥珈琲】メロンクリームソーダ の スマホケース
今日、無事に手元に届きました! あの…ほんとに可愛いです!!母へ購入したモノだったのですが…自分も欲しくなっちゃいました(笑) 母は以前使っていたケースに付いてたシルバーのシートがあったので、それと組み合わせて使用したら綺麗なメロンソーに変身しちゃいました😄♪w 素敵なケース、ありがとうございました!!