
果実デザイナー
評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 リピーターです。 今回も素敵なケースをありがとうございます。 いつもフルーツにしていたので今回は野菜にしてみました。 人参とカブがかわいいですね。 また購入したいと思っています。 その際はよろしくお願い致します。
とっっっても可愛いです!写真では表現できない可愛さ…泣。 一点だけ気になったのですが、写真矢印の部分だけレジンが乗ってなくて、レジンの終わり箇所がツンッとしてて少し気になりました。こうゆう仕様なのかな??使ってるうちにレジン終わり箇所も削れてきて(?)あまり気にならなくはなってきました。それと、これは買う前から心配してたので完全に自業自得ですが、ストラップの留め具が邪魔です!笑。分かってたんですけどね。笑。そして片方のフープはすぐに曲がって壊れてしまいました泣。私の使い方の問題と思います。次回購入するなら、ストラップなしでまた注文したい次第です!!笑
素敵な箸置きが届きました! 実物は画像以上に澄んだ透明感で、いつまでも眺めていられそうです…♪ 贈り物なのでラッピングをお願いしたら、とてもおしゃれにまとめて下さいました。 丁寧なお仕事に感謝です。 どうもありがとうごさいました。
とっっっても可愛いです! 夫までいただいたカタログに見入っていて、2人でどれも欲しくなってしまいました。 素敵な作品をありがとうございました。 私の在宅勤務のデスクに置かせていただきます!
今日無事に届きました。とても可愛らしかったです。ありがとうございました。ですが、ケースがハードで装着に大変苦労しました。 残念だったのは…無理矢理に装着してしまったせいか何なのか分かりませんが、柿の頭の左側が白く変色してしまった事…。縦3cm横1cmが白カビが生えてしまったみたいなので★3つです。それさえ無ければ…。
とても素敵なスマホケースをありがとうございます。 実物は写真以上に可愛らしく、手に取った瞬間からとても気に入りました。 お気に入りすぎて、しばらくはスマホを変えたくないなと思うほどです。 これから大切に使わせていただきます。
65.【飛鳥珈琲】メロンクリームソーダ の スマホケース
めちゃくちゃかわいいケースで満足です!