
果実デザイナー
2回目の今回は前回悩んだイチジクにしていただきました。金箔を入れていただいたことで、より華やかになり、見ていてウキウキします。どうもありがとうございました!
機種変更を機に少し人と違うケースを持ちたいなと思って選びました。 色使いも素晴らしく、スマホを持つタイミングでふと眺めてしまう、そんな存在感があります。 どのデザインを選んでも損は無いし、むしろ全部のデザインが欲しくなっちゃいます。

とても可愛いケータイケースが届きました。アフターケアもして頂きまして有難うございました。私はイチゴ・娘はたこ焼きケースを気に入って使ってます。
届きましたー💕他の人と被らない、自分の好きなデザインを作ってくださりありがとうございます💓このケース見ているだけでテンション上がります😆他のデザインも色々欲しくなってしまうのである意味危険です笑 ご対応ありがとうございました🙌🏻✨
無事手元に届きました。 問い合わせにも丁寧に対応いただきありがとうございました。今回もすてきな作品をありがとうございます。プレゼントとして渡していますが、いつか自宅用も購入したいと思います。
7.ハーブと柑橘系 の スマホケース
レビューが遅くなりすみません!とっても素敵な作品をありがとうございました。スイカも気になるので、夏を楽しみに待ちたいと思います😊