
果実デザイナー
先程 届きました! 私のスマホはクリアケースが無かったので、一度はキャンセルも考えましたがお願いして良かったです。沢山あるデザインの中でこれと決めていたので、白の土台ケースで作って頂きました。可愛くて涼しげで華やかです。少しだけ気になる所(右上のキゥイが少し欠けてる?)がありますが、全然大丈夫です♪ 丁寧に作られてるのが良くわかります。違うデザインも欲しいなと思っています。その時はまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。大切にさせて頂きます(*‘ω‘ *)
大好きな柑橘系。 とってもかわいくてずっと眺めています。 急ぎでお願いしたのですが、想像よりもずっと早くてびっくり&感謝です。 この度は大変迅速丁寧な対応どうもありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。
前にこちらで購入したものを2,3年使っていて、ついに新しいデザインに替えました! スマホ本体が黒いのでしっくりくるデザインを選ぶのに時間がかかりましたが、今回もとても綺麗で見るたびにときめきます🥰 大切に使います。ありがとうございました✨
本日受け取りました。 ありがとうございます。 とってもリアルなたこ焼きで、ソースの香りがしてきそうです(笑) 使うのが楽しみです☺ 注目を浴びること間違い無しですね☺
スマホを7年ぶりに買い替えたのでカバーもイメチェンです。ハードカバーだったので、なかなかはめるのが堅く上部とボタン部分と下の充電部分のサイドが剥き出しでカバーとしては☆3ですが、気になるならば後付けでエレコムのバンパー装着すればいいかーと⋯デザイン重視として楽しむ分には満足と思います。充電部分が露出している事と、結構がっちり嵌るので挟むタイプのスマホストラップつけたまま充電できるのはメリットかなと思いました。カクテルモヒート好きなので涼しげでこれからの季節にピッタリですツブツブの感触がツボ押しのようで気に入っています(๑´ڡ`๑)
丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 彩り豊かなフルーツ達がとても可愛いらしく、使うのがもったいないのでしばらく飾ろうと思います! あまりにもキレイなので他の作品もお願いしようと考えております(^_^*)
87.ミモザ&レモン の スマホケース
今回もとっても可愛いです🩷またお願いします😍